ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
モールクラフト

ちびちびあにまる@モールクラフト

いつもお世話になっている近江八幡マイカル1F「フリーゾーン」さんに
秋穂さんのおかげで、久しぶりにやっと!納品出来ました。(感謝)

フリーゾーンさんは、手づくりの作品やおしゃれな雑貨などを
扱われているかわいいものいっぱいのレンタルBOXさんです。


今回は
ちびちびあにまるたちを連れて行ってもらいました。



これは行った子達は写真を撮りわすれてしまったので
いまうちに居るモールちゃんの写真なんですが^^;

フリーゾーンのクリアなBOXの中には
カップやグラスボールに入った
ねこ・うさ・くま(ベージュ・グレイ)・パンダたちが
かわいくディスプレイされているようです。

私のBOXのお隣りには秋穂さんBANちゃんの素敵な作品もあります

お近くの方、よかったら会いに行ってみてくださいね(*^^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/365-09f8d33d
該当の記事は見つかりませんでした。