ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

ワイヤークラフト講習会*後半

在籍会員が多すぎて一度に講習会が出来ないので
本日小学校PTAのクラフトサークル後半11名での講習会でした♪



今日は先日の約半分の人数でしたが
前回に負けない・・・
いや、勝ったかもしれない(笑)くらいにぎやかな講習会でした。

赤ちゃんや幼児ちゃん連れのママ、
そして順番に子守してくれるママと助け合いも素敵でした。

私も久しぶりに乳児さんを抱っこさせてもらって
ほんわか~(*^o^*)気分
赤ちゃんっては、究極の癒しの存在ですよね♪


今回も自由な発想の作品を拝見できて楽しかったです!
いろんなリクエストも楽しかったです。
みなさんお疲れ様でした。



さて再来週はモールくまちゃんの講習会です。
今のところ30+αの参加で大人数になりそうですので・・・・

事前に練習してもらった役員さんたち!
当日はコーチする側として
しっかり復習して来てくださいね (^▽-) -☆


   *   *   *   *   *   *   *

講習会のあと、ちゃっかりランチに行きましたが
とっても素敵なところ見つけたので
また御紹介しますね<滋賀ですが^^;

3 Comments

nori_nike says..."No title"
こんにちは!

講習お疲れ様でした(*^_^*)

クラフトサークルもとっても賑わっているのですね。

皆さん子育てやお仕事に忙しいからこそ、手作りという癒しの時間を大切にされてるのでしょうね♪



秋本番!で手作りに最適の季節(^^)

モールにワイヤーに木工に羊毛に・・・と盛りだくさんのMakoさんの作品を楽しみにしてますよ~o(^-^)o
2011.10.05 16:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
追伸*ランチ情報、待ってます^^;

帰省の際、時間があればぜひ探してみたいです。
2011.10.05 16:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



お久です(*^^*)手作りの秋楽しんでますか?

コメントありがとー

昨年も今年もほぼ40名くらいの大所帯ですよ

随分メンバーは変わっちゃいましたが^^;

毎年役員さんは、気持ちの良い方ばかり

だから大人気なんですよね!



ランチのお店は

浜大津にあるレンガ造りの旧大津公会堂に

すてきなレストランが4件も入ってるんですよ

めっちゃお勧めです。 近々更新するので美しいお料理たち見てね!
2011.10.05 23:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/362-8427ba2b
該当の記事は見つかりませんでした。