ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

おうちのかたちいろいろ@ワイヤークラフト

今週は小学校PTAのクラフト講習会で、
カード(カレンダー)スタンドを作っていただきました。

それぞれにイメージをいっぱい膨らませてくださって
こんなにかわいいおうちの形ができあがりました。



☆写真をクリックしてもらえるともう少し大きく見ていただけます☆

初めてのラジオペンチに苦労しながらも
難しいけど楽しかったですと
笑顔で声をかけていただけたり

おうちでほっこりと眺めては幸せなきぶん♪
・・とのメールもらったり

19名分の笑顔、ありがとうございました(*^^*)





6 Comments

一休 says..."No title"
このような講習を受けてみたいです。うちの生徒さんもきっと喜ぶことでしょうね。作品、アップして拝見させて頂きました。皆さんの作品、どれも素敵です。
2011.09.22 21:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ありがとうございます(*^。^*) ホントにうれしいです。



一休さんところの生徒さんも普段から自由な発想で

自分らしい作品を作って居られるので、

またここのとは違った素敵なおうちが立ち並ぶでしょうね~♪
2011.09.22 23:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



私がこの手芸部(そのころはまだ手芸部という名前でした)に居た頃からもう何年たったでしょうか^^;

すっかりメンバーチェンジしてますが、手作りの好きな方たちの集まりなので年代を乗り超えて?楽しんでお手伝いさせていただいています。

スタッフさんたち企画がいつも素晴らしいので、ここ数年は40名近い会員さんなので、一度に出来なくなって来ました。

ほんまスタッフさんたちの「若いパワー」素晴らしいです!
2011.09.23 00:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
可愛いおうちのワイヤークラフト、とても楽しそうですね。

一休先生の教室で教えてほしいですね。

ラジオペンチやいろんな道具を使うんですね。

今も小学校に貢献されてるとか、素晴らしいですね。

Makoちゃんの指導うけてみたいです❤
2011.09.23 19:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます(*^^*)

そんな機会がいただけたら是非御一緒してくださいね♪



講習会ではみなさんのアレンジ作品の

バリエーションに私が一番テンションあがってます♪

小学校のクラフトサークルはいつもスタッフさんはじめサークルのかたも

みなさん素敵な笑顔の方ばかりで、いつまでも居心地良くて

ながくかかわらせていただいています(*^^*)

来月はモール講習会もやります!また楽しみで~す




2011.09.24 23:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
Nolyさん♪



こんにちは(*^^*)クラフトサークルでは

お疲れ様でした。



仕上げた作品を「可愛い」「素敵」と気に入って

使っていただけることが本当にうれしいんです。

しかもあれからワイヤークラフトしてくださってるんですね!



生活に活かせるおしゃれな小物が作れるので

バンバン作品増やして嵌って下さいね~♪



モールの講習にも参加してくださるとのことですし

良かったら今度のときにでも作品、見せて下さいね(*^^*)ノ 



大勢の講習なので、当日きっとバタバタしてると思いますが

どうかお声掛けしてくださいね!



コメントうれしいです。ありがとうございました。
2011.09.29 20:51 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/356-9efd7d8b
該当の記事は見つかりませんでした。