ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

体験講習会*羊毛&雑貨

芸術の秋! 何かを始めたくなる季節ですよね♪



今日は午前の小さな木の雑貨教室にも
午後の羊毛フェルト教室にも

体験の方が来て下さいました。


*ありがとうございました*

初対面同士でも好きな手作りの話題なら
やはり大盛上がりで(-^〇^-)ノ
来月からますます賑やかになりそうです。

慣れない力仕事(笑)お疲れ様でした♪


2 Comments

一休 says..."No title"
午前と午後の授業、お疲れ様でした。近くであれば是非講習会をお願いしたいところです。「小さな木の雑貨教室」、私も木工・工作が大好きなので是非体験したいです。
2011.09.14 04:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ありがとうございます!(*^^*)とっても光栄です

一休さんはとっても器用だし木工談義一緒に出来そうですよね!



午前も午後も使う道具がまったく違うので、すごい荷物で

教室に入るときは、まるで長期の海外旅行のような格好なんですよ(^m^)

それでも一日中、わらって過ごせるので荷物もなんのその!って感じでがんばっています(笑)




2011.09.14 19:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/354-0b580104
該当の記事は見つかりませんでした。