ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
元気の素

「欲張りな空間 」への御案内

Espace Gourmand 「欲張りな空間」の素敵なDMをいただきました



「欲張りな空間」へのご案内


2011 9/28(水)~10/02(日)

AM11:00~PM5:00(最終日はPM3:00迄)


京の癒しcafe月の花  2F

京都市下京区綾小路通り堺町東入る北側
 
075-201-1125





BANちゃんが習っている
ポーセリン(白磁に描く)アートのみかこ先生が主催される作品展です。

BANちゃんも出展されるので
作品のいろんな解説を聞かせてもらって
いっぱい刺激をもらって帰ろうとめっちゃ楽しみにしています(*^▽^*)

しかもタイトルどおり、作品展+クラフトもあって
「京都のアンティークな雑貨屋さん」
のような雰囲気だそうで

とっても素敵な企画にワクワクします。 

作品だけでなくおもてなしなどの準備などいろいろ大変でしょうが
みなさまがんばって下さいね。

DMありがとーね!解説宜しくね(^m^)<BANちゃん

1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



がんばってますね~入念な打ち合わせお疲れ様です!

作品はもちろん展示ディスプレイなんかも

やりがいがあって楽しいですよね。



初日は息子の運動会、応援合戦を見てから伺います

とても楽しみです(*^^*)
2011.09.13 20:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/353-d7737c00
該当の記事は見つかりませんでした。