ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

小さな木の雑貨*カードラック


今月の、小さな木の雑貨講習会の為に
試作したカードラックです(-^〇^-)

毎月新作を考えるのは大変ですが
自己流の図面書いたり寸法を計算したり手順を考えたりするのは
やっぱり夢中になれて好き

体力的に以前のように木工が出来ないので
毎月のささやかな木工タイムです。


3 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



わーい(*^^*)可愛い?ありがとー

頭でイメージしたものを起こす作業はホントに好き!

きっとBANちゃんにはにやにや描いてる

私の姿が見えてるんでしょうね(^m^)
2011.09.11 23:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ukaさん♪



夏ばてしていませんか?(*^^*)

木工は作りたいものを描いて、簡単な設計図を書いて

材料の切り出しをします。(出来るだけロスのないように)

今は京都山科の教室でしかやってないんです。

ukaさんもお近くだったら好きなものの好みも一緒だし

一緒にわいわい楽しめるのにね~

メッセージうれしいです。ありがとー
2011.09.13 20:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ukaさん♪



ほんと過ごしやすくなりましたね~お元気そうでよかった♪



毎月御一緒出来るなら私は大歓迎ですが

山科は月一ですが、3ヵ月ぶんごとの申し込みなんですよ。

詳しくはJUEGIAカルチャー西友山科店で見てみて

都合が合いそうなら来て下さいね(*^^*)


2011.09.27 18:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/352-0a5e0280
該当の記事は見つかりませんでした。