ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

模様替えというより・・


昨日はアトリエアンの
お店当番日でした♪

アトリエアンさんとお話をしてるうちに
すっかり盛り上がり、

「動こう!」と立ち上がった瞬間に
こんなに素敵なお店が・・・






電動ドリル片手に
壁まではずして大移動

カップボードも
大きな机も、小物も・・
ひっくり返し

たてのものを横にしたり
ひっくり返して固定したり

二人であれやこれやと模様替えを・・・
いや、模様替えというより・・・大改造し始めてしまいました♪


まだまだ改造途中ですが、
新しい試みと、新しいイメージのアトリエになる予定です!

またご報告できるときがきたらご案内させてくださいね~


模様替え、分解、組み立て大好きなので、めっちゃ楽しかったぁ~♪

8 Comments

聖月 says..."No title"
アトリエアンさん素敵なお店ですね♪

こんなお店だったら、私もお店当番してみたい♪

Makoちゃんはすごいね、電動ドリル片手に壁まではずして大移動

するなんて、完全な大改造だね(^o^)

我が家も改造して欲しいわ~

なかなか片付かなくて、いつも主人にこの部屋どうにかならんのかってね(^o^;



素直な良い息子さんが二人もいて

それに長男さんは陸上部を、次男さんはMakoちゃんの器用さを

継いでくれてるなんてMakoちゃん幸せ物だね。














2008.02.19 22:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
AYAKO says..."No title"
アンさんの可愛いお店早く開店出来たら良いですね(*。;)~

素敵な棚になり羨ましい!私もコテージのアトリエ欲しいです

開店の日飛んで行きます~~♪
2008.02.19 23:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ekolove-mama says..."No title"
何やら楽しげな(#^.^#)

どんな出来上がりになるのかとっても楽しみです~♪

リニューアルオープンの際には是非教えてくださいね!
2008.02.20 20:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



好きな雰囲気のお店なので、こんな風に何かをするときには

けっこういい感じで決まっていきます♪

好きな空間に居る時間は、何をしてても楽しいので

お店番はとても楽しめています(*^^*)



聖月さんところは、とても素敵にリフォームされていたじゃあないですか!

私もいつかそんなお部屋が持てるようになりたいと願っているんですよ♪



まだまだどんな風に成長してくれるのか分かりませんが

共有できる部分を持っていてくれることは、本当に嬉しいです。

息子たちに感謝しないといけませんね!
2008.02.20 23:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
AYAKOさん♪



コメントありがとうございます。

実は、このアトリエアンさんは、人形の秋穂アンさんとは違う方なんです。けれど、お二人とも素敵な方なのは一緒ですけど・・・

ややこしいですね。ごめんなさい(汗)



でも近いところなので、良かったらご案内させてくださいね~♪


2008.02.20 23:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ぷ~さん♪



すっかりカフェ風な配置になりましたよ~

ずいぶんオープンなイメージです。

ありがとー!もちろんご案内させていただきますっ

是非是非遊びにいらしてくださいね~
2008.02.20 23:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
すごく楽しそうな大改造!

思いついたら即実行!のMakoさんらしいですね!

家では色んな制約もあって難しいけれど、ここなら本能の赴くまま?出来そう♪

素敵なアトリエアンさんがさらにどんなに素敵になるのか楽しみです^^

次の帰省が待ち遠しいなぁ~
2008.02.21 14:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



ふふふ~noriさんもこんなん好きでしょう?(^m^)

そーなの、こういう空間だからこそ思い切ったことが出来るよね

前の隠れ家的なイメージとは正反対?位の変更です

また帰省の際には寄ってみてね~
2008.02.22 17:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/35-b2aacced
該当の記事は見つかりませんでした。