ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

羊毛フェルト展示*京都信用金庫にて

京都信用金庫、西大津支店にて
今日から約1ヶ月ほど
羊毛さんたちを展示させていただくことになりました♪



よく考えてみれば
おうちの近くでの展示は初めてでした(*^^*)



ここ(ブログ)ではおなじみのメンバー(作品)ばかりですが・・・
展示のイメージにあわせて実はポーズを変えてます。
(きっと私にしか分からないほど微妙かも・・・笑)

「羊毛フェルトってどんなん?」
ってことを知ってもらえたらいいなぁという
思いを込めて・・簡単な説明と一緒に展示しました。


小さなスペースですが、
見かけてくださった方が
ほっこりしてもらえますように♪



  * thanks *
気持ちよく場所を提供して下さった京信さま
今回の展示を紹介して下さった 秋穂さま

4 Comments

聖月 says..."No title"
羊毛フェルトでたくさんの動物たちが並んでいますね。

きっと来られたお客さんの癒しになるよ~❤

実際に見てみたいなぁ~

私も近所の銀行に展示させてもらってるけど、

待っている間に皆さん見て下さってると聞き嬉しいですよ。

Makoちゃんの作品はどれも表情が可愛いので喜ばれるよ♪


2011.09.06 22:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます(*^^*)温かなメッセージうれしいです!



待つ時間が楽しい時間になったらホントにうれしいです。

途中で作品の状態を見に行きがてら

感想を聞きに行ってみようかな(*^^*)
2011.09.07 07:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
恵子 says..."No title"
Makoさん ご無沙汰でした。

可愛い羊毛さんたちがいっぱいで、心がほんわかですね♪

いろんな形ができるんだぁ~\(◎o◎)/

さすがMakoさん、すごいですね!!!



私も 子どもたちに描かすばかりじゃなくて

自分から頑張らなくては(;>_<;)。



お盆に聖月さんとUSJへ行ったの~(*^0^*)/

とても暑かったけど、すごく楽しかったです。

この年になって、自分のことで楽しめたんかな~v(^ー^)v。

Makoさん、今度またどこかでご一緒しましょうね\(^○^)/
2011.09.07 21:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪



傷は治られましたか?ホントに大変でしたね。



USJの写真も拝見しましたが、とっても楽しそうで

笑い声まで聞こえてきそうでしたよ。

はい!またまたお会いしたいです(*^^*)



羊毛は見た目もさわり心地も作り心地も癒し系なんですよ

魔法みたいに固まってくとこなんて

不思議で大好きなんです♪



恵子さんの教室はお子さんたちの自由な感性にあふれてて

恵子さんの自然体な雰囲気が

自分を表現させるのでしょうね~いっぱいそんな作品に出会えて

とっても素敵やなと思っています。

恵子さんの自分よりも何倍も大きなカンバスに描く世界を

楽しみにしていますね!
2011.09.08 00:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/348-aec5c5e5
該当の記事は見つかりませんでした。