ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お気に入り

anne

我家にかわいいanneちゃんがやってきました。




このanneちゃんは人形作家の秋穂さんの作品です。
秋穂さんのお人形の優しい表情にはいつも癒されます♪



赤毛のアンは愛読書で~しかもカルピス劇場のアニメでどっぷりとはまりました。

想像力豊かですぐにチャレンジして、感動屋さんで、
そして負けん気の強いとこが大好きで、共感しあこがれていました。

なので、中学時代に転校した学校で、
「あんちゃーん!」とニックネームをつけてもらったときはうれしかったです。
(みつあみ少女だったというだけですが^^;)


主人や友達の付き添いでフィギュアやさん行っては
なんとなく出会えちゃうアンちゃんのミニフィギュアや
いただいたお手紙についてたアンの古切手で作った
レジンのアクセサリーとか
おもちゃのようなコレクションばかりですが
大事なものばかりです。



フィギュアのなかではこの子がお気に入りです♪


秋穂さんの可愛いアンちゃんと一緒に並べて
アンちゃんのコーナーをつくろうかな(*^^*)
眺めながらお茶できる場所に作ったら、きっと楽しいよね~♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/346-749dcf17
該当の記事は見つかりませんでした。