ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
モールクラフト

モールファンが増えました♪

夏休みになって、
東京のかわいい姪っ子たちが泊まりに来ています。

お泊りのお礼にと
お洗濯係りと昨日は夕食も作ってくれました。

女の子のお料理って、やっぱりかわいいね(*^^*)


美味しい夕食の後
手づくりが好きな姪っ子たち(高校生&中学生)と、高校生の息子に
モールクラフトの簡単レクチャーをしました。



初めてでもこんなにかわいく作ってくれました。
後ろの筋肉質?な魔犬は息子が途中から面白くなってきて
勝手にアレンジし始め
姪っ子たちの爆笑をGETした作品です。

この後、3人ともどっぷり嵌って
アレンジ作品を・・・・夜中までずっと作り続けていました。
私が寝た後も・・・^^;

モールのふわふわは、中高生の心もくすぐるようです♪


2 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



めっちゃかわいいでしょ~

もう目が真剣で、本気で遊ぶとこなんか私に似てるでしょう(^^*)

魔犬は。。makenGで。(そのまんまやん・・・^^;)

ウォーリーを探せみたく、どっかに写りこむとか?

あっはは(*^^*)そんなんスキ!
2011.07.24 23:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
anelaさん



うれしーわぁ。伝わったんですね

そう!子どもたちのそんな様子がみてて嬉しくてね~わくわくするの。

マッチョも褒めてもらえて嬉しいわ。



このあと・・・みっきーもどきや胴長モンキー他他、

絵本キャラみたいな子達がいっぱい生まれてて~

私の中の「子ども心」がめっちゃ刺激されパワー満タンです(*^^*)ノ♪
2011.07.24 23:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/336-3f77c0cb
該当の記事は見つかりませんでした。