ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

23thもありがとう

今年の結婚記念日のお祝いは
一ヶ月遅れの昨日
名古屋でフレンチディナーでした(*^^*)



メインディッシュも撮り忘れ^^:
しかもワインのおかげで
私の得意の方向感覚も失い・・・
ミニブーケを持ったまま、迷子になって歩き回り
正反対の名古屋駅に着いてしまったけど
おかげで夜景が見られたり。

美味しく、笑いもいっぱいの楽しい記念日になりました♪

観光ではノリタケの森の工房や
トヨタ産業技術館のハイテクマシンなどじっくり観察し
ものづくり魂の熱いメッセージをいっぱい貰ってきました。

来年までの充電完了です!


今年もありがとー(*^0^*)
でも7月は暑いので
来年はジューンブライドらしく、6月に行きましょーね
fjさん。

3 Comments

聖月 says..."No title"
Makoちゃん、23年目の結婚記念日おめでとうございます。

毎年素敵な結婚記念日でいいなぁ~

観光に食事と素敵な一日を過ごされたんですね。

やさしいご主人でいいなぁ~ 

我が家はいつの間にか過ぎて、お花なんて一度ももらったことないよ~
2011.07.10 13:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます(*^^*)

お花とハーフボトルのワインは、予約したレストランからのプレゼントです。

ゴージャスな旅行ではありませんが、

毎年欠かさずこういう時間を作ってくれる主人には感謝しています。



年齢を重ねて、時間がもっと作れるようになったら

聖月さんちのご夫婦のように、しょっちゅうお出かけ出来るように

なりたいです♪

美味しいぶどうもうらやましいな。
2011.07.11 17:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
chiiさん♪



うふふ(*^m^*)ありがとうございます。

また一年感謝して過ごせそうです。



て、chiiさんちもラブラブじゃないですか~

ほんわかしたご家族とのやりとりも最高やし!

お互いに楽しくやりましょー♪
2011.07.11 17:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/331-2f8f9a32
該当の記事は見つかりませんでした。