ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

こぶたがいっぱい生まれました*羊毛講習

2時間半で、いつものごとく大忙しの講習会でしたが^^;

めっちゃかわいい「こぶたちゃん」が
いっぱい出来上がりました!!!



講習会の途中は
フレンチブルドッグとか種別不能とか
こぶたにならないのでは・・・・・と

ちらほらと不安な声が聞こえてましたが~
みんな こんなにかわいい子になりました♪

時間の都合で
ビーズや模様はご自宅でつけてもらいますが

みなさんおうちでは
ゆーっくりと楽しんでくださいね(*^^*)

楽しい講習にしてくださった皆さんの笑顔に感謝です。

ありがとうございました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/330-e1d17289
該当の記事は見つかりませんでした。