ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お気に入り

おひなさま


写真は、ミニ色紙に切り絵された可愛いお雛様です!

昨年も、「Makoちゃんちは息子さんばかりだからMakoちゃん用にね♪」と、
小さなマメ雛を戴いて、
今年もお友達のご主人が作られたこんな可愛い切り絵を
同じメッセージと一緒に、戴いちゃいました♪
ありがとうございます(=^▽^=)ノ

他にも自分で手作りしたトールペイントのミニ雛と、
羊毛フェルトのミニ雛たちがあります。

桃の節句までお部屋のあちこちに可愛いコーナーが出来て、
癒される日々が続きそうです♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/33-bbfa5247
該当の記事は見つかりませんでした。