ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
モールクラフト

モールクラフト*ハム+ハム



昨夜から作り始めたハムちゃん。徹夜で・・・・

なんて体力はもう無いので^^; 

今朝続きをしました。

ハムちゃんは体がふわふわで

ポーズによって雰囲気が違うので勢いで2匹作っちゃいました♪



************




中学時代からの親友から
優しい作品見てるよってメールを貰いました。

みんな主婦で忙しくて、離れてて
なかなか会えないけど
やっぱりずっと繋がっててめっちゃうれしいです(*^^*)ありがとう!

4 Comments

一休 says..."No title"
私も娘にハムちゃんを作ってもらい、パソコンの前に飾っています。ふわふわハムちゃん、可愛いですね。徹夜は禁物です、ほどほどに・・・。
2011.06.20 22:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ありがとー。 実物がふわふわという意味で

意外とこの子達は筋肉質?(笑)なんですよ。



今までのとは違う組み方もみつけて

こんなに褒めてもらえて~めっちゃ嬉しい!ありがとねっ
2011.06.20 23:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん



娘さんは羊毛フェルトでなんでもかわいく作られますものね(*^^*)

この子達はモールで作ってるので

毛並みがあるけれど羊毛のような手触りでは無いのです。



羊毛とモールどっちもそれぞれのよさがあって

どっちも大好きです。でも無理はやめときますね!ありがとうございます。
2011.06.20 23:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ukaさん♪



こんにちは(*^^*)にゃんと嬉しいお言葉ありがとう!

そうですよね!パワーを貰ってばかりでなく

与えられるようになりたいよね。 

ukaさんからはステキなコメントでパワー貰いましたよ。ありがとう!



今回は用事と重なったのですね~

また会える日を楽しみにしてますねっ

期待してもらえる何かを頑張って作り待ってるね(*^^*)ノ
2011.06.22 07:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/325-c189d6b3
該当の記事は見つかりませんでした。