ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

休日のはりしごと

いつもは家族で庭仕事をして過ごす休日。

ですが今日は
fj(だんなさん)は慰安旅行に
息子は進路の大学の学科説明会に出掛けてしまい
一人で時間を使うことになりました。

朝から家の用事をさっさと済ませて
ちょっとやりたかった「はりしごと」をやっています♪



昨日のBANちゃんちで復活した
リーフデザインのビーズ刺繍も進みましたよ!

そして気に入って買ったお洋服ですが
唯一気になってたパフスリーブをカットして
すっきりノースリーブに変身させて見ました。

久しぶりの大好きなマシン(ミシン)作業で楽しんでいます。



そして午後からは、
昨日ブックオフで買ってきた絵本を資料に
またクラフトに時間を使います。(*^^*)

たまにはこんな休日もいいね♪

3 Comments

BAN says..."No title"
おお!

ブルーのビーズはほとんど刺せたんとちがう?

早く仕立てに入った姿を見たいものじゃ♪



こちらもカスタネットポーチ、派手に完成したよ~~

(* ̄m ̄)プッ
2011.06.18 17:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん



うんうん!昨日あれからこつこつと・・今日までがんばって

ブルーはさせました。(*^^*)

白のビーズだけまた調達しないとね



あのかわいいカスタネットポーチ

派手になったのね!どれだけ盛ったのかな?楽しみにしてるね



PS ワインとハイボール大喜びです。ありがとね
2011.06.18 22:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
chiiさん♪



さすが女の子はお母さんと行くんですねぇ

うちは誘ってはもらえませんよ。別で見学には行きましたが(^m^)



私も実は腕周りが何だか窮屈でノースリーブです。

みんなおんなじことやってますねぇ。

お年頃ですからね(笑)
2011.06.18 22:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/323-3c4325e0
該当の記事は見つかりませんでした。