ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
モールクラフト

雨なので

来週金曜日は、古布恋さんとBANチャンからのお誘いで
オマケとしてイベントに参加することになりました。
(私は金曜日だけ参加で、皆さんにお世話になります♪)


ヨーロッパ カントリーライフ フェスタ
2011年6月3日(金) ~ 5日(日)

イベント会場 工藤邸&比良美術館
高嶋氏鹿ヶ瀬64-22

参加を決めたのもごくごく最近なので
作品がほとんどなくて^^;

本来ならこの週末から木工をするはずだったのに
「梅雨」で、何も出来ない・・・・・。

仕方ない?のであの楽しいモールベアつくりに
没頭していました(笑)



モールの色がかわいいでしょう?
真ん中のパンダがモールにはまるきっかけになった
羊毛のパンダちゃんです。



調子に乗ってロバもどきも作ってみました

さて明日は、雨が上るかな?
イベント準備、おまけといえども頑張らないとね♪



4 Comments

聖月 says..."No title"
Makoちゃん、羊毛の次はモールであっという間に可愛い動物たちが出来たんですね。

すご~い!!

今にも動き出しそうで、楽しくなりますね。

一度イベント作品拝見したいけど、もう少し近かったらなぁ~
2011.05.30 20:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



きょうはありがとー(*^^*)

そしておつかれさまでした



皆さんに背中押してもらって出してよかったです!

嵌ってるのでいろいろやってみますね
2011.06.04 00:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



とっても小さいのに繊細な感じが結構楽しいです。

イベントは、在滋の私でも遠いと感じるくらい

自然いっぱいの場所でしたが、とっても雰囲気のある場所でした。



とっても旬な動物たちに嬉しいコメントありがとうございました!
2011.06.04 00:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ぽめれおちゃん♪



やっほー!おひさしぶりですっ

お元気でしたか?



このイベントは今回が初めての試みだったようですが

またやるんじゃないかな?

また参加できそうならご案内しますね。



で、モールの本があるんですね?

コメント見て検索して見つけました!

すごい本格的な作品が出来るんですね@@

私も精進しなくちゃ!と思いました。



ふふふ~ツボ一緒ですねぇ

私のは自己流な感じですが^^;それでよかったら是非!
2011.06.05 23:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/319-e7a21da1
該当の記事は見つかりませんでした。