ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
モールクラフト

モールでつくる

羊毛フェルトのワンディ講習の作戦を練ってて
ネットでモールを探していましたら、

なんと県内にモールを扱ってる専門店&工場を発見!
カラーも大きさもいろいろで
眺めてたら実物が見たくなり~早速伺ってみました。


モールって懐かしく無いですか? あそんだよねぇ~

でも、私たちの子どもの時代にはこんな綺麗な色はなかったね(*^^*)
もっと色々こちらのHPで見られますよ
     ↓
「村田もーる」さま 滋賀県守山市
http://www.biwacity.com/murata-m/


本当に色々見せていただきたかったので
いっぱい出していただきました。

モールマスターのご主人も店長の奥様も初対面の私に
ずっと笑顔で親切にご説明くださりとっても嬉しかったです♪

「ありがとうございました!また伺います。」(^▽^)ノ


で、買い物したらどうしてもすぐに作りたくて・・・どこにも寄り道せずに帰宅しました(笑)

モールをくねくね曲げて、はさみで毛並みカットして
ふさふさのめっちゃ小さな子が出来ましたよ。


た・・楽しすぎです(^m^)♪
嵌りますよぉ


3 Comments

ponycraft says..."No title"
はるかちゃん♪



モールでパンダを作っててここにたどり着きました!

ふふふ、はるかちゃんちにはくま好きのお兄ちゃんも居るしね。



写真よりもっとテディベアっぽくて

自分で作って感動してます(笑)



うんうん、いつでも案内しますよ。

工場なんだぁ~めっちゃ私の好きなかんじだよ
2011.05.28 23:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん



見せてもらったら色々欲しくなって^^; いろんなの買っちゃった

目に見えるようでしょう(^m^)



小さいのにほんまにエエ感じです。

BANちゃんに是非みせたいです
2011.05.28 23:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ukaさん♪



ukaさん器用だから大丈夫ですよ(^^)v

このサイズはちょっとコツがいりそうなので、

もう少し大きいのでまず試してみて下さいね。



きっと嵌りますよ(^m^)

わたし・・・この後作り続けて、5匹になったしね♪
2011.05.29 00:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/318-047bf08f
該当の記事は見つかりませんでした。