ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

お花畑

ルピナスのお花畑に行ってきました(*^^*)

風車村の周りは色とりどりのルピナスでいっぱい!



「種が取れたらお友達と交換したら増えるよ~」との
売り場のお姉さまに教えてもらい

お花畑を夢みて
小さな苗を買ってきました^^ 単純な私です。



今、我が家はささやかなローズガーデンです♪

BOKUちゃんから貰った薔薇も


つる薔薇の春霞や
モッコウバラがアーチを飾っています。



で、アーチに近寄ってみると・・・・・・



トランプの兵隊が薔薇を着色中?(笑)

2 Comments

nori_nike says..."No title"
ルピナスのお花畑、圧巻ですね!

色とりどりで本当に綺麗~(*^_^*)

MAKOさんちのお庭もルピナスでいっぱいになりますように・・・(^^)





久々にお庭を拝見いたしましたが、年々進化して見事なローズガーデンになってきましたね!

丁寧なお庭仕事ぶりが目に浮かびます~♪

トランプの兵隊さん、いいなぁ~^m^

かなり小さいようですが、これも手作り?(@_@;)
2011.05.27 16:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



BANちゃんたちと行ったので、違う色の花色を買いました。

交換しようねと約束してるので、

枯らしてはいけないプレッシャーが^^;

がんばります!



お庭のローズも主人が剪定してくれて

今年はいっぱい咲きました。褒めてもらえて嬉しいです!



トランプさんは、アリス一味で(笑)羊毛で作りました。

刷けとかバケツもいろんな素材での小道具つくりも楽しいです。
2011.05.27 21:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/317-6533aba1
該当の記事は見つかりませんでした。