ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


てしごと

MENU表

ログハウスのかわいい美容院「しぜん」さんから
依頼されてたMENU表が出来上がりました。



今は木工系のご注文はお受けしていないのですが
あたらしいお店を始めるのに
以前に作らせていただいたMENU表が気に入っているから
同じものをお願いしたいとのこと。

大切に使ってくださって
大事な場面で頼んで下さったことに感激して
作らせていただきました。

かなり大きなサイズなので
字体や文字の大きさ、間隔などを考えるのに
時間がかかりちょっと大変でしたが、
描き始めてからは
久しぶりの筆仕事はやっぱり楽しかったです(*^^*)

新しいお店で皆さんに気に入ってもらえますように♪

-4 Comments

聖月 says..."No title"
Makoちゃん、素敵なMENU表が出来ましたね。

手作りの木額縁に手書きの文字が入って、依頼主も喜ばれたことでしょうね。

文字の見本はどうされてるのですか?

私も看板書きで文字の書体が気になります。

小さな木の雑貨講習の作品もいいなぁ~

こんなのが自分で作れるなんて・・・ ❤ 

みなさん、すごいですね。




2011.05.19 12:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます!

コレくらい字数の多いときの見本は

パソコンのワードで原稿を作っています。

字体の種類や大きさ、バランスを変えるのもすぐ出来るので

便利ですよね!



聖月さんも大きな看板製作中でしたが出来上がりましたか?

書の先生だし、うらやましいです。



木の雑貨も褒めて下さって嬉しいです

講習は、優秀で優しい生徒さんのおかげで

最近私(先生)は楽になってきています(*^m^*)
2011.05.20 08:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
こんにちは!



こんな素敵なメニューボードを置かれてるなんて、きっととっても素敵な美容院なんでしょうね♪



カットしてもらうだけで癒されそう~(*^_^*)
2011.05.21 14:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



わーい ありがとうございます(*^^*)ノ

お店の方にもこのステキなメッセージ伝えますねっ



ログハウスのお店ってとこが、すでにめっちゃかわいいでしょう!

その上、コーヒーなんかもサービスで出されたりして

アットホームな癒しのお店なんですよ!
2011.05.21 23:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/315-9643a56b
該当の記事は見つかりませんでした。
