ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

マトリョーシカ♪



生徒さんのリクエストで作った まとチャンたち。

シンプルに可愛くて一気に3個作っちゃいました(*^^*)




そしてそれを見守るドロシーちゃん(笑)

息子にはなんか怖い構図やと言われましたが
微笑んでるかんじじゃないですか?
やっぱり怖い??


5月に京都の東部体育館?で 
       一日だけのJEUGIA展示会があります。

今回は、ドロシーのオズの魔法使いと
生徒さんとの合作で、3匹のリスたちなどの羊毛と
おうちの鉢カバーやワイヤーフレームなど
小さな木の雑貨の生徒さんのも展示をさせていただきます。





お子さんのたくさん来られる会場なので、明るいすっきりとした感じにしようと
並べてみていたらいたら・・・・いろいろダメだしされました。

こういうところ必ずチェックはいります ^^;<息子から
でも当たってるんです。

オズのカードに箒の絵を足したほうがいいよと
これも息子の提案。

まだもう一ひねり必要そうです・・・・

2 Comments

ponycraft says..."No title"
はるかちゃん♪



ううん!ライブに向けて頑張ってるんだろーなって

思ってたよ!

パワフルな舞台に向けて頑張ってねっ

でも、倒れるほど頑張りすぎたらだめだよ



展示会はJUEGIAの生徒さんの発表会会場の

展示室をつかってやるから

関係者向けな感じです。

いっつも応援ありがとー(*^^*)

いつか見に来てもらえるよなところでやるから

そのときはごほうこくしますね♪



まとちゃんは、また作り手の工夫でいろんな子になりそう!

うんうんやろーねっ
2011.04.28 21:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



うふふありがとー

小さな手仕事ですが、純粋に楽しいよ~

どの子がいいかな?



で、やっぱり怖い?

そっかぁ~また息子の意見が正解なのね^^;

素直になります・・・
2011.04.28 21:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/312-8224ca69
該当の記事は見つかりませんでした。