ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

瀬田公園体育館の展示*



瀬田川のほとりが桜で満開の頃に展示してきました。

講習会の日だったので夕方の作業になり
西日が写りこんでいますね(*^^*)



私たちの元気や思いを
北上していく桜前線に乗せていって欲しい・・・

そんなキモチをこめました。



インコちゃんがくわえてる花びらも
ねこちゃんがジャンプキャッチ?した花びらも

優しいいろのハートのかたちです。



1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ありがとー(*^^*)

タイガースファンだから力入れて作っています(笑)<とら



最近いつもJUEGIAの講習会の日に重なるので

午前午後と講習した足で、

そのまま山科から駆けつけの展示なんですよ^^;

そして月曜の今日が、撤収なんです。



いつも気に掛けてくれてありがと!



本当に日々余裕がなくなってて、コレではダメやと思っています。

GW明けたらバイトも少しは落ち着くかな?

イベントごともいったん収まるので

ポーセリンの作品また見せてもらいに遊びに行くねっ

またメールしまーす(^▽^)ノシ




2011.04.18 12:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/310-1550b698
該当の記事は見つかりませんでした。