ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

休日らしい休日。

新しいお仕事の内容がすごく濃くて
残業の日々。

お仕事の手順も日々変わるので
帰ってからも頭のなかの整理に追われ、
お休みの日も自分なりのマニュアル作りで
頭がいっぱいぱい~でした。

が、

やっと仕事の流れもつかめて
(手際はまだまだですが ^^;)
自分なりに頭の整理が出来たので

やっと、お休みをお休みらしく過ごせるようになりました(*^^*)=3 ホッ

土日は、おうちのなかの整理をして
今日は、手づくり関係の段取りしてました♪



うちに遊びに来る人来る人から
作りたい~!!と
度々リクエストを頂いていた

トイレットペーパーのラックを
試作してみました。

シンプルだけど
強度も欲しいし
可愛く壁につけたいし。。

まだまだいろいろ楽しく悩めそう♪

5 Comments

聖月 says..."No title"
Makoちゃん、

さすがお仕事慣れるのが早いね。

休日もトイレットペーパーのラックの試作づくりと

有意義に過ごしてますね。

こんなの私も欲しいわ~♪
2011.03.07 20:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
お仕事にもだいぶ慣れられ、休日を休日らしく過ごされた由、ホッとしました。わたしもいつか休日を休日らしく過ごせるようにしたいと思っています。と言いながらも貧乏暇なしの性分は直りそうにもありませんね。トイレットペーパーのラック、いいですね。
2011.03.08 22:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



お仕事はまだまだなんですが・・・^^;

とにかく仕事の流れが分からないと不安で、

宿題?目いっぱいやってたとこから

やっと脱却できた・・・というレベルなんですが、

ここからは経験で知識を増やして行けたらなぁと思っています。



久しぶりに集中して作ったワイヤーワークは

やっぱり楽しくて。(*^^*)

褒めていただけてますます元気でちゃいます♪

ありがとうございますぅ
2011.03.08 23:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ukaさん♪



うふふ(*^^*)よくこちらには遊びに来てはるみたいですね!



このワイヤーは

本当に、いろんな方からリクエストされてて・・・

最後に背中押してくれたのはukaさんかも(^m^)



テイストを気に入っていただけたようで

とっても嬉しいです。



はい!もっと策を練っておきますね

また、はるかちゃんとそうだんして講習会企画したら

是非是非来て下さいねっ


2011.03.08 23:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



いつも見守って下さっててありがとうございます。

まだまだですが、一歩進めた感じでほっとしています。



一休さんは、いつもたくさんの作品を仕上げつつも新しい試みもされていて、お休み無しですね。

・・・といいつつ、私も片付けたり、クラフトしたりと

じっとしてないので

こころが休まった日を「お休み」と呼んで、

かなりたくさんのお休みが取れてることにしておきます(*^^*)
2011.03.09 00:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/306-ddb50cff
該当の記事は見つかりませんでした。