ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

ぴぎーちゃんと駅弁の会

はるかちゃん企画の「クラフトと駅弁の会?」に
大阪からはるかちゃん、ukaさん、とみじさん、ななさんが
遠路はるばる来て下さいました。

来る途中で美味しそうな駅弁をそれぞれセレクトし
持参して下さいます。もちろん私の分もっ(*^^*)ノ

美味しくぺろっと食べちゃって
実は写真がありませんが・・・・たしか
明石のひっぱりだこ(ツボ入り弁当)、マツタケと松阪牛鍋のお弁当
かにちらしすしお弁当、くりおこわお弁当、ステーキ弁当でした♪
(記憶力は無いくせにこんなことだけはしっかり憶えている私・・・^^;)

そしてクラフトは
写真のなかの羊毛miniぴぎーちゃんです。



いつものようにみなさんいろんなアイディアが(*^^*)
つぎつぎと出てきて大盛り上がり
可愛い子がいっぱい生まれてきそうです。

細かな続きはご自宅でとなり、後日写真が届く予定です!
また勢ぞろいしたら「子。孫」と
ここでアップしますのでよかったら見てくださいね!

今はお店の閉店や
新しいお仕事の研修などで何かと忙しいですが

そんな中、大好きなクラフトで皆さんから頂く笑顔に
元気パワーを貰っています。
感謝(*^^*)感謝です♪

5 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



早速にこめんとありがとー

そして、レスが遅くなってごめんなさい(ToT)



昨日がまさに閉店日で、

しかも1時から6時過ぎまでが次の事務の研修でしたので

朝、と夕方にお店の仲間にご挨拶したくて

行ったり来たりで・・・顔を出してきました。



BANちゃんも気に掛けてくれてお店見に来てくれたんですね。

ありがとう(*^^*)

さすがに昨日は商品が無くなっててさびしかったです・・・。



専門用語いっぱいで、すでに頭いっぱいですが(><)

脳を活性化できる?機会と思って頑張ります~

またゆっくりご報告しますっ!!


2011.02.21 09:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
はるかちゃん♪



いつもわくわくする企画をありがとー(*^^*)

本当に楽しかったです。



しっぽ届いてよかったです。

今月乗り切ったら少し落ち着くハズなので、

また面白いことしよーねぇ!



写真も楽しみです~宜しくっ
2011.02.21 10:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ukaさん♪



コメント&先日はお店まで来て下さってありがとうございました!

記憶力には自信が無いのですが

こういうことは苦労なくインプットされるようです(^^;)



ukaさんの可愛いぴぎーちゃんのメールありがとう。

みんなのが届き次第、あの可愛いシルクハットぴぎーちゃんも

アップさせていただきますねっ

どんどんぴぎー一家増やしてね。楽しみにしています!
2011.02.22 23:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
オバンゲリオン says..."No title"
お久しぶりぶり!!

いいねえこっちでもしようかしら・・・。

あそうそう!!はるかちゃんに宜しくって言っといて下さい!!
2011.02.23 10:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
オバンゲリオンさぁん♪



お久しぶりぶりでーす。お元気ですかっ(*^^*)

駅弁会いいでしょう~何人か集まるといろいろ交換したりで

より楽しいですヨン

はいっ はるかちゃんにお伝えしときま~す♪
2011.02.26 23:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/304-0f1a2dee
該当の記事は見つかりませんでした。