ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

最後のデコレーション。



とっても楽しくお仕事していたケーキ屋さん。

が、なんとテナントさんのリニューアルのご都合で
今月20日に閉店することになっちゃいました(><)

で、今日作ったこのケーキが
私の最後の製造(デコレーション)になりました。





講習会との両立できるお仕事・・・この歳で
見つかるかな????って探していたら。

今日、採用の通知を頂きました(*^^*)
急募の事務職なので、
閉店の次の日から、新しい職場デビューすることになります。

また新しく勉強の日々になりますが、
面接して下さった方が
とっても感じの良い方だったので、楽しくやれるかな♪
ドキドキとワクワクしています。


大好きなケーキ屋さんのお店のお仕事もあと少しですが、
楽しいスタッフといつも笑顔で来て下さるお客さんに
感謝しながら大切にお仕事したいと思います。

8 Comments

nori_nike says..."No title"
こんにちは!

ケーキ屋さん・・・Makoさんにぴったりのお仕事と思ってたのに、、、、

残念ですね(:_;)



最後のデコレーションを素敵なデザインで締めくくられて・・・(*^_^*)

お疲れさまでした!



新しい職場でも元気に頑張ってくださいね!(^^)!
2011.02.11 16:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
Makoちゃんに合ってたケーキ屋さんがなくなるなんて、

素敵なケーキ、これが最後なんですね。

でもすぐに次の仕事先が見つかったとか、

今度は事務職、Makoちゃんの人柄だとすぐに新しい職場にも打ち解けて、

頑張れると思うよ。

でもくれぐれも身体に気をつけてね!
2011.02.13 16:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
はるかちゃん♪



お祝いメッセージアリガト!

短い期間だったけど、こんなお仕事を体験できて

可愛い子どものようなスタッフさんたちと出会えて

ほんとに良かったです。

それだけに・・・残念なんですけどねTOT



新しい職場もまだお二人しか会っていないですが

親切で、優しい雰囲気の人に来て欲しかったと言って下さるし

きっといい感じで働けるかな(*^^*)と期待しています。

また勉強ですが、はるかちゃんの行動力を見習って

頑張るね~

そして今日もステキな一日をありがとー♪
2011.02.14 20:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ありがと(*^^*)ノ

また流れをお話しするけれど、とっても不思議な偶然で

こんなに早くお仕事が決まっちゃいました。

うちから歩いて7分よ! どこだか想像してみてね(笑)



うんうん無理ないように頑張るね!ありがとぉ
2011.02.14 20:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



おなじくケーキ屋さんのお仕事してたnoriさんに褒めていただけて

光栄です(*^^*)

ホントにホントに残念なんですけど・・・〇ャスコさんの都合では

どうしようも無いですもんね(TT)



新しい職場は、前にnoriさんの住んでた近くのハンバーグレストランとお弁当のお店です♪^^

ありがとうー新しい職種ですが、頑張りますね
2011.02.14 20:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
chiiさん♪



コメントありがとうございます(*^^*)

バリバリお仕事されてるのに!

私こそ そのお仕事ぶりに刺激貰っていますよ。

昨日、新しい職場の研修を受けてきましたが

新しい内容ばかりでいっぱいいっぱいでしたが

優しいスタッフさんに助けていただけそうです。

頭の老化防止になるかも(笑)と思って頑張ります!



今日はすごい雪で・・・そちらは大変なのでは?

気をつけてくださいね。
2011.02.14 21:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



励ましメッセージありがとうございます。

最後にこころをこめて作ったケーキを

褒めていただけて嬉しいです。(*^^*)



新しい職場は、まだお二人しか会えていませんが

すごく優しく教えて下さるので馴染めそう♪・・・かな?^^

はい!なんたって体が資本ですもんね~気をつけて頑張ります♪

今日も寒かったし、聖月さんもお体には気をつけてくださいね。
2011.02.14 23:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ukaさん♪



今日は遠方からありがとうございました(*^^*)

ukaさんふくめて皆さんが優しいふんいきだからこそ

あんなに和やかな時間が作れるですよぉ。



嬉しいエールありがとうございます♪

楽しんでお仕事できるようにがんばりますっ(^^)ゝ
2011.02.14 23:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/303-dc215b25
該当の記事は見つかりませんでした。