ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

23年経っても


ずーっと会いたかったanelaさんと
23年ぶりに再会してきました!

独身時代、同じ職場だった彼女は
わたしより少しお姉さんですが
しぐさといい話しぶりといい
とっても可愛い方でした。(*^^*)

23年間年賀状のやり取りの中で
お互いに手づくりを楽しんでいる共通点があり
会える日をとっても楽しみにしていました。

久しぶりでも
ちっとも変わらない雰囲気で
23年経っても
また「可愛い人」やなって思って話していました♪



anelaさんはシルバークレイのインストラクターで
ステキな作品を生徒さんたちと楽しみながら生み出されています。


写真の純銀と白磁の可愛いこの作品は
一目惚れでうちにやってきました。
このネックレスに似合う可愛さが身に付いたらうれしいなぁ~♪

楽しい時間をありがとでした。



2 Comments

anela says..."No title"
「今年こそ」と年賀状で言い続け、念願かなってお会いできてほんとに嬉しかったです。お忙しい中足を運んでくれてほんとにありがとう~!!!

ブログを拝見したり、コメントいただいたりしてるおかげもあり、23年も会ってないことのほうが嘘みたいで、

変わらぬほんわか笑顔に癒され、10代(あなた)20代(ワタシ)の気分にもタイムスリップできました^^

素敵なカレンダーラックもありがとう!!!

今年のカレンダーにいい感じです☆(ブログ見てみてね)



私が言うのもなんですが、ネックレスほんとに良くお似合いでとても嬉しいです!!!



また時間を作って、足をのばして、ワイヤーの講習など受けさせて頂きたいので・・・よろしくおねがいします!!!
2011.02.03 13:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
anelaさん♪



ホントやっとでしたが、

長い空いた時間を感じないanelaさんとおしゃべりは

やっぱり楽しかったです。

お互い作ること大好きだから・・もっともっといろんなこと

会って、タイムスリップして話したいです(*^m^*)



カレンダー早速飾ってくれたんですね!

ありがとー♪



ネックレスはお気に入りなので

また大事な場面で使わせていただきますね。



これからも是非是非宜しくねっ(≧▽≦)みんなで会おうね!!!
2011.02.04 20:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/302-ae14da76
該当の記事は見つかりませんでした。