ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

銀行ロビー展示@滋賀・堅田

GW明けから、お友達の紹介で
滋賀銀行堅田支店のロビーにて
作品展示をさせていただいております♪

羊毛で作ったねこちゃんたちと木のトレイ

shigaginkou0905e


大きめなガーデニング木工たち*ガーデンフェンス・ベンチ・ラダーチェアーなど


shigaginkou0905b

小さなガーデニング木工と羊毛のお人形たちです。

shigaginkou0905a

羊毛は、子どものころ好きだった映画
OZの魔法使いのイメージで絵本の世界を作ってみました♪


展示は6月の初めころまでです。
お近くにお越しの際にでも
お寄りいただけたら幸いです。

そして感想ノートやここにでも
なにか一言でもお声をいただけたらめっちゃ嬉しいです(*^^*)


滋賀銀行堅田支店
JR湖西線堅田駅より徒歩すぐ
MAP

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/3-46c13f16
該当の記事は見つかりませんでした。