ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

明けまして おめでとうございます。

011年の朝の初作業は雪ウサギでした(*^^*)



今年も変わらずよろしくお願いいたします♪

大晦日にたっぷり降った雪も
今日のお天気でなんとか溶けてくれるかな?

雪で足止めされて
わんこと二人の静かなお正月です。

でも
明日からはケーキ屋さんのお仕事なので
またすぐバタバタとした日々がはじまります。
(人手不足なんです)

なので今日は特にゆーったりと過ごしています。(*^^*)



今年は!

*生活のペースを崩さず健康管理を優先する。

*家族との時間をたいせつに (これは私の基本^^)

*羊毛の作品をもっと増やしたいな

*去年の誕生日からはじめたウクレレを今年も楽しむ。

*携帯のツータッチ入力にもっと慣れたい・・・
      本もいっぱい読みたい・ワンピースも作りたい・・etc

欲張りなわたしは、他にもやりたいこといっぱいです。
夜寝るのを惜しんでもやりたいことをやっていましたが、
そうもいかなくなったので

健康管理を一番に優先して
決まった時間を上手に使う術を憶える!!

コレが今年の目標になりそうです。(^^;)


このウサギ年が
みなさんにとっても充実したお年になりますように!

10 Comments

恵子 says..."No title"
Makoさん 新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ウクレレも始めたのですね♪

お忙しくされてるMakoさん、そんな中でも

ご自分の時間を大切に持っておられ、すごくステキです!

今年も健康に留意してステキな一年をお過ごしくださいね。

私は50半ばになり、気力>体力です^^;

やっぱり優先順位を決めて行動をするのが大切だと思ってます。



今年もMakoさんにとって良い一年になりますように♪
2011.01.01 23:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ねこさん♪



あけましておめでとうございます!

いやーホンマにびっくりする大雪でしたね。

ねこさんちのあの階段や前の坂なんかを雪かきしたのかな?



ほーんとにすぐ近くまで来てくれてるのに

お仕事ではなかなか出会えないよね・・・

またゆっくりおしゃべりランチでもしたいねっ♪

ご挨拶ありがとーーーー(*^^*)ノ
2011.01.01 23:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
anelaさん♪



明けましておめでとうございますっ!

積雪なんて久しぶりで、子どもも大きくなってて

雪遊びできるような手袋って持って無いんだぁ・・・と今朝気が付きました。

(つるつるナイロンのじゃないとくっつくんですよね・・雪が)



新年早々作品の締め切りでお忙しそうですが

ステキな作品生み出してくださいね

そのためにも元気でね(*^o^*)楽しみにしてるね
2011.01.01 23:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



あけましておめでとうございます。

元旦からちくちく手仕事始めたんですねっ。さすが!

肩こりにはマグネループをお奨めします。

私は手放せなくなっています(^m^)



ほんまにすごい雪やったね

明日もまだ雪が残ってそうですよねだし。。。初仕事は徒歩通勤かと

ちょっと嫌な予感がしています^^;



また楽しい情報交換でこの一年もちゃっかりたのしみましょうーね

今年もよろしくねっ\(*^▽^*)/





あけましておめでとうございます
2011.01.01 23:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
chiiさん♪



あけましておめでとうございます。

アクティブなchiiさんも、無理しないようにしてくださいね。

とってもステキな気分転換の様子は真似したいなって思っています。

佳い情報また聞かせてくださいね!

こちらこそよろしくお願いいたします。人(^▽^*)
2011.01.01 23:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪



あけましておめでとうございます!

あんなに精力的にされていてもやっぱり気力>体力とは・・

みんな自分のバランスをとりながら

がんばってはるんですね(*^^*)



ウクレレは習いに行く時間が取れないので

ネットの動画教室や本で、毎日少しの時間でも触るようにしています。

1ヶ月くらいで指の先が堅くなって、コード押さえが痛くなくなりました♪

楽しく続けて頑張ります(^▽^)



そして、また3人で会えます様に!

今年もその機会を楽しみにしています♪

よろしくお願いいたします
2011.01.01 23:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
Makoちゃん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年の目標、私も一番は健康管理です(^o^;

ウクレレを習われてるとか、私も何か楽器が出来るようになりたいけど・・・

私の姉は去年から太鼓、三線を始め、今では慰問にも行っているので、びっくりです!

やればできるんですね。

Makoちゃんは2日から仕事なんですね。

私は今回ゆっくりで教室は12日からです。

今年は恵子さんと一緒に天王寺美術館で会えると良いですね♪


2011.01.03 13:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



明けましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。



2日からのお仕事は、雪で外出できなかったお客さんが

どーーーーーっと押し寄せて、すごかったです(汗)

ウクレレは自己流ですが、少しずつ出来るようになることが

とってもたのしみになっています(*^^*)



お互い体には気をつけて

また元気に3人で会いたいですね~楽しみにしています♪
2011.01.03 22:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
明けましておめでとうございます♪

雪ウサギさんなんて・・・なんてお洒落ではありませんか!

大雪はとても大変だったようですが、こんな可愛いウサギさんをみると心が和みます(*^_^*)



ウクレレ、頑張ってるんですね!

私も姪っ子へのプレゼント絡みでオカリナを練習しています。

いつかMakoさんとコラボなんか出来たら素敵ですね~~^m^
2011.01.04 21:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



明けましておめでとうございます(*^^*)

昔なら、雪だるまにカマクラとか・・・もっと張り切れたのですが^^;

ウサギが精一杯だったんですよ。

和んでいただけてとっても嬉しいです♪



オカリナ!!!ステキですねっ

ウクレレまだまだですが、そんな日が来たら楽しいね

頑張ってみます(^m^)
2011.01.06 23:51 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/298-63cc1ecf
該当の記事は見つかりませんでした。