ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

温かなオムライス♪

なんか空気が急に乾燥してきたよね?
なんて、周りの人と話していたら

案の定、のどが痛くなって
先日風邪でダウンしました(^^;)

お仕事から帰って、横になってたら
息子が「簡単なもんでよかったら晩御飯作ろうか?」
なーんて優しい一言(*^^*)

お願いしちゃって~横になってたら
本当に寝てしまいました。

で、起こされて食卓を見たら
私の大好物のオムライスが!!!


ネットでレシピを調べて、初めて作ったオムライスで
ソースだって、ちゃんとケチャップにお酒塩コショウで煮詰めてありました。

後から帰ってくる主人の分まで作ってくれてて
本当に感激!!!

ケチャップが好きではない息子が
私のために・・・母、大感激です。

美味しい愛情たっぷりのオムライスに心も体も温まりました♪

早く元気になれるかも?(親ばかですから ^^;)


今日は黄砂が飛ぶようですし
皆さんも気をつけてくださいね~

8 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ありがとー(^^) BANちゃんは元気してる?



レパートリーはまだまだ少ないけど、

さりげなく助けてくれるので本当に有難いです。
2010.11.12 08:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
kazue says..."No title"
こんにちは^0^



お身体、大丈夫ですか?



美味しいオムライス食べて、パワーが出てきたかな(#^.^#)



ソースまで手づくりとは!!

私もオムライス食べたくなりました~(*^。^*)

  自分で作らなきゃ・食べれないですが($・・)/~~~
2010.11.14 10:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
Makoちゃん、素晴らしい息子さんがいていいなぁ~

私なんか寝込んだら、主人がコンビニ弁当買ってきてくれるだけだよ。

ネットで調べて初めてお母さんの好きなオムライス作ってくれるなんて、

風邪もすぐ治るよね。

くれぐれも無理しないで休養してくださいね。

そういう私は疲れから口内炎です(><)
2010.11.14 19:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
なんて素晴らしい息子さん!

本当にお母さん想いなんですね!



ソースもちゃんと作ってあって・・・

こんなところにもこだわりがしっかりあるんですね^m^



急に寒くなって体調もおかしくなっちゃいそう・・・

年末にかけてお仕事も忙しくなりそうですね。

無理しないでくださいね!
2010.11.17 16:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
anelaさん♪



パソコンの不調で遅レスごめんなさい。

風邪の調子はどうですか?・・私も今回は長引いて

やっと復活しました。

親ばかの話に素敵なコメントありがとうございます!!

本当に家族に、こうやってお友達に支えられてます。

本当にありがとーねっ(*^^*)
2010.11.17 23:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
kazueさん♪

パソコンの不調で遅レスごめんなさい。

いつも優しいお言葉ありがとうございます!

子どもの手作りと言うだけでもかなり美味しさアップですよね?

kazueさんちはお子さんがプロの美味しいスィーツを作ってくれるじゃあないですか!

お互い幸せ者ですねっ(*^m^*)
2010.11.18 00:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪

パソコンの不調で遅レスごめんなさい。

ハードなスケジュールだしお疲れが出たのですね?

口内炎は治られましたか?

いつもながらの親ばかな話ですが、ありがとうございます。

聖月さんちは、仲良し夫婦の見本です!美味しいぶどうも育ててくれる

そんな優しいご主人には勝てませんよ^^
2010.11.18 00:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪

ありがとうございま~す。

空気が乾燥してるから長引きました(ToT)が、やっと復活です。

noriさんも気をつけてね。

息子が、作ったオムライスについて、自分でいろいろ考察したりして

そんな姿まで含めて母は感激でした(*^^*)

noriさんちの息子さんもお料理上手ですよね~!

またいざと言うときに助けてくれますよ~。で、そのときは同じように

ブログで自慢しちゃって下さいね♪遊びに行きますよ~
2010.11.18 00:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/295-8ec4738d
該当の記事は見つかりませんでした。