ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

刈り込み



秋晴れの文化の日。
みなさんはお出かけかな?
我が家では、
息子は新聞部の取材に
奈良の正倉院展に早朝から出掛けてしまったので
夫婦だけで庭仕事しました。

冬支度の芝の丸刈りと
あちこち弱ってた木の雑貨も久々に補修し
やっと秋晴れに負けない爽やかなお庭になり
気持ちもスッキリです。


我が家のリス(羊毛)も喜んでいます(*^o^*)

7 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ペープサート!!なつかしーね。

どんなお話をするのかな?



そしてBANちゃんお手製のアップルパイの季節ですね~じゅるっ



引きこもりだなんて、

しっかり自宅で文化的な一日を過ごされたんじゃあないですか!



あ!アトリエのその後もまた聞かせてね

腰、お大事にね(^m^)
2010.11.03 23:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
リス!!

か。可愛い・・・(≧▽≦)

どんぐり持ってる姿がリアルです♪



昨日は本当に良い天気で外仕事日和でしたね!

ご夫婦そろってのお庭仕事で早くも冬支度・・・

我が家もそろそろ重い腰をあげなくては!
2010.11.04 13:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
私もてっきり本間物のリスかと思いました。私の山の家でもテラスで朝食をとっていたらこんな感じでリスが現れます。今、懐かしく思い出しています。寒さ厳しくなりますがご自愛のほどを・・・。
2010.11.05 08:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
Makoちゃん、おひさしぶりです。

文鳥やリスはほんと本物と思わせるぐらい見事な仕上がりですね。

近くだったら教えて欲しいわ~

息子さんはMakoちゃんのDNAをちゃんと受け継いでて

素晴らしい作品を作られてますね。

お互い共通な事が出来て良いですね。

お休みもご夫婦で庭仕事が出来てすっきりですね。

私も見習わなくちゃ~(^0^ゞ


2010.11.06 13:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん



ありがとうございます(*^^*)

いいお天気が続いてお庭日和ですね~♪

でもnoriさんちはスポーツ一家だから土日は忙しいかな?

短い秋になりそうですが、お互い楽しみましょうね!
2010.11.06 22:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん



目の調子はいかがですか?

コメントくださって本当に嬉しいです。

山のおうちでは、そんな素敵な光景を眺めながらお食事されていたのですね!(*^^*)

わたしのリスさんで思い出していただけて、本当に光栄です♪

年末に向けてますます忙しくなられるようですが

どうか無理のありませんように気をつけてくださいね!
2010.11.06 22:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん



お忙しい日々のようですが、聖月さんこそお元気でしょうか?

羊毛の動物たちを褒めて頂いて本当に嬉しいです(*^^*)



はい!息子とは、共通の話題が多いので楽しくやっていますよ!

それに子どもの作品を見せてもらえることはとっても嬉しいです。



聖月さんのご主人のように本格的には出来ませんが

ゆっくりと楽しんでいます。

仲良しご夫婦を見習いたいのは私のほうですよ~(^▽^)
2010.11.06 22:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/293-7cd2cb78
該当の記事は見つかりませんでした。