ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

作品展示@瀬田公園体育館

19日~25日の午前中まで
毎年恒例の瀬田公園体育館作品展示に参加しています(*^^*)

他には、クレイ人形作家の秋穂アンさんの可愛い作品や
大きな書や水墨画、絵手紙、編み物などの作品が一緒に展示されています。

今回私は、ワイヤーと羊毛中心に展示してきました。



11月11日のクラフト講習会の作品見本も展示してきました。



ワイヤーワークがメインの講習会です。
またどんなオリジナルを作ってくださるかな?と楽しみです。

1 Comments

ponycraft says..."No title"
ぽめれおちゃん♪



コメントありがとー!お元気してますか?

案内が遅くてごめんね~(汗)

しろいうさぎとくろいうさぎ、懐かしいよねっ。

小さなお花をプレゼントする黒ウサギさんと

お花のかんむりをかぶった白ウサギさんを

とっても小さくささやかに作りました(*^^*)

絵本の思い出っていつまでも宝物になりますよね~私も大好きです。

是非見て欲しいし、またメールするわ!

嬉しいコメントありがとっ♪
2010.11.02 09:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/291-d5b7b7b9
該当の記事は見つかりませんでした。