ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

ワイヤーケージとワイヤー額

やっと秋らしくなってきましたね。
みなさんお元気ですか?

この夏、張り切りすぎて熱中症になりかけたものの(^^;)
それ以来とっても「ご自愛」しましたし(笑)
暑さが和らいだおかげで元気に復活しました!


さてこの写真は、生徒さんIさんのご依頼で作った見本のケージです。
モデル?は羊毛のウサギさん(*^^*)



Iさんはコレよりもっと大きなケージを作って
トトロちゃんを入れて玄関に飾られるそうです♪

今頃続きを頑張って下さってるでしょうか?



そしてこちらは、ワイヤー額です。
講習会の見本用に作りましたが~デザインは自由に作ってくださるといいなぁと
思っています。

たとえばこんな風に・・・「Angel Heart」をワイヤーで描いてみました。



みなさんがワイヤーで描いて下さる素敵な作品を楽しみに
準備頑張りますね♪

8 Comments

kazue says..."No title"
こんにちは^0^



少し、過ごしやすくなりましたね~。

更年期の私は、汗かいてますが・・・(笑)



素敵な作品がたくさん・・・♪



楽しんで頑張っておられることが伝わります(#^.^#)



いつも嬉しくてついつい、コメントしてしまいますが、

このお返事にお気づかいは無用です(●^o^●)
2010.09.19 13:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
こんにちは!

夏の間の作業は大変な労力だったでしょうね。

熱中症になりかけ・・・なんて、ものすごい集中力のMakoさんらしいような・・



やっとこの時期らしい気温になりそうで、製作にも気持ちのいい季節になりましたね!



相変わらずの素敵なワイヤーワーク♪

文字まで書いちゃうなんて、凄いっ!
2010.09.21 12:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



素敵なエントリーありがとっ

確かに・・・・

あの長い文章が消えてたら一気に疲れが来ますね(^m^)



今日は半分の15名の講習会でしたが

オリジナルがいろいろ出来上がり無事終了で

ほっと一息ついています(*^^*)

若いママさん、作品デザインの作戦たててこられそうですね!

ふふふっ楽しみです。








2010.09.21 17:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
Kazueさん♪



このおそろしくマイペースなブログに

いつも優しいお声掛け下さって、本当に嬉しいです。



マイペースに好きなことを続けていられて

ほんとうに幸せです。



お互い、体調管理には気遣いの必要なお年頃(笑)ですし

イベントでお忙しい季節でしょうが、

無理しすぎないように気をつけてがんばってくださいね!




2010.09.21 18:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



去年までのわたしならしょっちゅうやってた「力仕事」

今年は、ほとんどやれずで・・やっと涼しくなったからと

久しぶりに動いたら、この結果です。。。。(><)



ワイヤーワークは楽しいよね^^

noriさんの繊細なアクセのワイヤーワークにも憧れます。

とにかく手づくりに良いこの季節

お互いに満喫しましょうね(*^^*)ノ


2010.09.21 18:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
今年は猛暑が続いたと思ったら、急に涼しくなり、今日は寒いくらいで身体が温度差について行けないよね。

ワイヤーでいろんな形に自由自在に仕上げられるMakoちゃんはすごいね!

羊毛うさぎも可愛い~❤

仕事をしながら講習会もこなされてるMakoちゃん、

くれぐれも体調に気をつけて楽しく過ごして下さいね。

私も元気で好きなことして楽しんでいます♪
2010.09.26 09:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



レスが遅くなりすみません

随分涼しくなりましたね(*^^*)

お褒めのお言葉に元気をいただきます!

あれから羊毛は進みましたか?

是非とも見せてくださいねっ

きっと幅広く頑張っておられるのでしょうね(^^)ノ

お互いに元気に好きなことをいっぱいやりましょう~!!
2010.10.01 23:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ぽめれおちゃん♪



レスが遅れてすみません。

お元気してますかっ(^o^)



気に掛けてくれててありがとう~

忙しい世代ですよね、私たち(^m^)



お互いに元気に忙しさも楽しんでがんばろーね。

いつもいつもありがとう!
2010.10.01 23:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/288-b23b590a
該当の記事は見つかりませんでした。