ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

残暑お見舞い申し上げます。


まだまだ暑い日が続いておりますが
みなさまお元気でしょうか?(^▽^)ノ

永らくブログをお休みしていましていたために
いろんな方にご心配をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした。

メールを頂いたり、お声を掛けていただいたり・・
友人を通じて、気にしてくださってることを聞かせていただいたり。
優しい皆様のお気持ちに感謝しています。

今までのように、木工などの
力のいる電動工具を使う作業はあまり出来ませんが
生活改善をし、早寝早起き・休憩!の
とーっても規則正しい生活を送っております。
なので、毎月の羊毛・ワイヤーの講習会や
ケーキ屋さんのお仕事も楽しく頑張っております♪

かなりのゆっくりペースですがブログに復帰しますので
またよろしくお願いいたします。


羊毛のねこちゃんと新作の白文鳥さんです!
オーブン粘土でくちばしを作って焼いて削って・・・
この作業にめっちゃ嵌ってます(*^^*)

12 Comments

kazue says..."No title"
こんにちは^0^



覗いて見て、良かった~!

マイペースが1番です(●^o^●)



文鳥と猫ちゃんの表情に癒されます(^v^)

なんとも可愛い!
2010.08.21 10:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
Makoちゃん、ブログ更新されてなかったので気になってたんですが、



元気にお仕事や好きな羊毛・ワイヤー講習会もやってるとのこと安心しました。

お互いだんだん無理できなくなってるよね。

マイーペースで楽しくやって行きましょうね♪

羊毛のねこちゃんと白文鳥可愛いわ~❤

文鳥が本物みたいでびっくり!

ブログにコメントありがとう!
2010.08.21 13:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん



あはっ!(*^^*)あのひよこさんが文鳥らしくなったでしょう?

リクエストの生徒さんからも◎をもらって嬉しいです。

ぼちぼちと頑張るのでよろしくねっ

早くもコメントありがとー♪
2010.08.21 23:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
kazueさん♪



ありがとーございます。

お休みの間ものぞいてくださっていたんですね(*^^*)

癒しになりましたか?そんな風に感じてくださって

とってもうれしーです!



はいマイペースですがよろしくお願いします。

漆喰でますます素敵になったお店にまた遊びに行かせていただきますね。
2010.08.21 23:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ご心配をおかけしていて・・すみません。

ちょっといろいろ落ち着いたので、少しずつ復活です(^^)



文鳥さんは、いろいろ試行錯誤して楽しんで作りましたので

本物みたいってうれしいお言葉ですっ。



8年前からマイペースなわたしとお付き合いくださって感謝です。

これからもこんなペースですが、宜しくお願いします!




2010.08.22 00:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
ブログ復活おめでとうございます!

最近自分自身もあまりPCに向かえなかったのですが・・・久しぶりに元気なブログを拝見できて嬉しいですo(^-^)o



文鳥さん、か・可愛いっっ(≧▽≦)

早速の作品がこんなに素敵で・・・さすがです!



これからも無理なくのんびりの更新を楽しみにしていますね!


2010.08.23 20:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
anelaさーん♪



突然の復帰ブログに来て下さって

そして温かなコメントありがとうございます(*^^*)

anelaさんのやさしいにっこり笑顔が目に浮かびました。



おかげさんで、みなさんの優しさにあまえてゆっくりやっています。

また素敵な作品&お料理&ライフスタイル拝見に伺いますね!
2010.08.30 21:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



ありがとうございますっ(^^)

講習会とケーキ屋さんとでまだまだ手一杯で

pcにこれなくて、ご心配をおかけしてました。

元気に好きなことに没頭してますので、ときどき報告しますね!

レスが遅くなってごめんね。

こんな調子ですがどうぞよろしくお願いします。
2010.08.30 23:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
chiiさん♪



もうそこに9月が見えてるのに・・・まだまだ猛暑で、きついですよね^^;

お元気ですか?

優しいお言葉ありがとうございます。うれしいです。

羊毛の動物たちは、チョコチョコと増えてきて~

癒しの空間が広がっています♪

また可愛い子が出来たらここに連れてきますね(*^^*)
2010.08.30 23:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
はるかちゃん♪



すごいご活躍おつかれさまでした~!

24時間TVにも出てたんですね~知らなくって、、見てなくて

とっても残念です。

すごいハードスケジュールの中、ここに来てくれてありがとう。

うんうん、また楽しい話題いっぱい聞かせてねっ!!!
2010.08.30 23:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
オバンゲリオン says..."No title"
超ご無沙汰しています。

久しぶりに覗いてみたら・・・・です。

大阪の皆さんにもよろしくね。私は生きています。
2010.09.12 16:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
オバンゲリオンさん♪



こちらこそ超ーご無沙汰してます。

ブログ自体もこんなペースですけど(^^;)

やっと涼しくなって元気復活です!



相変わらず楽しそうなほんわかな親子の掛け合い!いいですねっ
2010.09.18 01:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/287-c16f8af2
該当の記事は見つかりませんでした。