ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

ミニフレーム*2


シンプル可愛いかんじに仕上がりましたね!
ご報告メールありがとうございます
とっても嬉しいです(*^^*)

あれからお出かけ先でも大事に持っててくださって
おうちでじっくり眺めて楽しんで
仕上げて下さったのが伝わってきます♪

講習会でもにこにこ作って下さったお顔が思い浮かびます!
本当にありがとうございました。
また次回も宜しくお願いしますねっ

AND*転送してくれたはるかちゃんにも感謝☆

6 Comments

聖月 says..."No title"
更新がないのでどうしてるかなぁ~と思ってたのですが、

お仕事でちょっと無理されたようですね。

そんな中でも講習会されてたんですね。

同じ材料でも作られる方のアイデアで素敵な作品が仕上がって

教える側も嬉しいですよね。

これからも作品楽しみにしていますね♪
2010.03.11 14:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ご心配をおかけしてすみません。

自分の年齢以上にちょっと頑張りすぎたようです(^^;)

まだちょっと目の調子が良くないので、

これからは気をつけながら・・・でもやっぱり頑張ります(^m^)



講習会でのいろんな作品からは本当にたくさんのパワーと

アイディアを頂きます。

ありがとうござます!また更新しますね。
2010.03.15 08:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
聖月さんのブログを拝見していて、Makoさんの目のことを知りました。大丈夫ですか。お気をつけて下さいね。私も目を使う仕事をしていますので、人一倍目には気を付けています。お大事になさって下さいね。
2010.03.20 06:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ありがとうございます。

いろんなことに気を配って、大事にしないといけないなぁと

今回実感しています。

この機会に色々チェックして、しっかり回復するように心がけたいと思います。お優しいメッセージ嬉しかったです。
2010.03.23 00:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
uさん♪



お久しぶりです(*^^*)レスが遅くなってすみません

こちらこそ作品、楽しく作って下さって感激でした!



ガラスなどつるっとしたものに描くには

下地剤を塗って描くことがあります。

どんな用途のものでしょうか?持ち歩いたり洗ったり濡れたりするようなものだと不向きですね。

ビニール素材だとパソコンでぬれても良いシールを作るとか

油性のカラーペンで描くとかではどうですか?



それから体調のことご心配おかけしてすみません。

頑張りすぎかな?(^^;)

この機にちょっとゆっくりを頑張ります(笑)
2010.04.26 11:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
uさん♪



コメントありがとうございます。

ナイロン生地ならアクリル絵の具でも描けると思います。

布用のメディウムを混ぜると尚いいかもしれません。

合皮ならそのままで描けそうですね。



ビニール素材と聞いてツルツルの素材を思い浮かべたので(^^;)

100均で売ってるようなもので一度試してみて下さいね!
2010.04.29 01:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/285-959c0956
該当の記事は見つかりませんでした。