ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

ティーパーティー?



昨日はアルセでクラフト教室の日で、
ネズミさんと、ボックスシェルフを作って頂きました。
なかなかおしゃれな仕上がりですよね(=^▽^=)自画自賛?(笑)

で、生徒さんがブルーベリーティーを持参してくれたので
講習会後ティーパーティーになりました。(=^▽^=)ノ
そこにTさんが焼き菓子を、ウェディングボードを一緒に作ったMさんがチョコレートを、たまたま買い物に来たBANちゃんが手作りお菓子を、次のお当番のMさんがおはぎを、色々入れ替わりながら、お教室のテーブルには次々と食べものが並びました!

笑い皺が増えたかもしれませんが
楽しい1日に感謝!


ウェディングボードのお手伝いをさせて戴いた方が、写真を持ってご報告に来て下さいました。

お嫁さんの美しい笑顔と、ご両親の感動の涙と思いが伝わって来ました。

改めて幸せのお手伝いをさせて戴いたことに感動しました。(=^▽^=)


皆さんにありがとうです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



昨日はありがとうね~おかげでいろんな方にも会えて

楽しかったです



忘れ物は・・・良くあることやし!

・・・・ってそれじゃあいかんねお互いに(笑)



でも楽しかったから~まぁいいかぁ!
2008.02.09 00:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/28-18ab7b84
該当の記事は見つかりませんでした。