ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

新年会

今年は「新年会」がなんと3回もありました~♪

同年代はお互いに忙しくなってきて
食事に行く機会も
最近はなかなか持ててなかったので、
めっちゃ楽しんできました。

1回目は、講習会の後に
フレンチのランチコースをご馳走してもらっちゃいました。
鹿肉の煮込みやエスカルゴなど
とっても本格的なフレンチレストランで感動!

「心が温かになるご馳走でした。(*^^*)ありがと~!」

(^^;)食べるのに夢中で写真が撮れませんでした。


2回目は、3ヶ月も前からみんなで予定をあわせて
京都のホテルランチに行きました。
いまや大学生の子どもたちが、
幼稚園のころからの長ーいお付き合いのママ友さんたちです。

こちらは一回目の反省を生かして?写真撮りました(笑)

掘りごたつの座敷で上品な和食を
大賑わいで頂きました。 みんな変わらなくて、本当に楽しかった!


さて3回目は、ケーキ屋さんのスタッフさんたちからのお誘いで
皆さんの仕事終わり~(22時から@@)
「肉を食べたい気持ち持参」の焼肉食べ放題の新年会でした。
ほとんどが20代なので、みんな元気印!
ドリンクバーのジュースだけでもハイテンションで
笑いの止まらない楽しい、
そして可愛い(*^^*)子たちとの新年会でした。


今年の初めに、みんなの笑い声でしっかり充電できました♪


残念ながら介護やお子さんの受験で一緒に行けなかった
大切なお友達が居て。。。(T T)
新しい季節の始まりの春に、「新春会(笑)」やりましょうね
~と密かに計画中です。(^m^)

4 Comments

AYAKO says..."No title"
ご無沙汰致して居ります(*。;)~

楽しそうなお食事会良かったですね。

私も5ヶ月ぶりにお人形が出来る様になりました!

教えて頂いた羊毛の兎さん何とか仕上げ***

ベンテは古い感じに***いつも色々教えて頂き

有難う御座います。

厳しい寒さが続きます~御身体ご自愛下さいね。


2010.02.08 17:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



うんうん。。ホンマに残念だったよね。

NさんとNさんとNさんが行けなかったので・・・・

みんなで打ち上げしましょうねっ。



BANちゃんも疲れないように気をつけてね!
2010.02.08 18:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ぷ~さん♪



復活宣言嬉しく拝見しました。

お忙しかったお役も落ち着いてきましたか?

本当にお疲れ様でした(*^^*)



まだまだ大丈夫よぉ<新年会

楽しくやって元気つけちゃってくださいね~

ブログ遊びに行きますねっ

こちらこそ宜しくお願いします♪
2010.02.08 18:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
AYAKOさん♪



わぁ~やっと全快されたのですね!!!

本当に良かったです(*^^*)

存分に大好きなお人形作り出来ますね。

あの不自由なときにも、羊毛のうささんやベンチのリメイクされたんですね(@0@)さすがです!



ますますパワフルなAYAKOさん、

作品楽しみにしていますね♪

AYAKOさんこそ、お体ご自愛下さい。




2010.02.08 18:39 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/276-10a60dad
該当の記事は見つかりませんでした。