ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

ドールベンチ@小さな木の雑貨

先日の木の雑貨講習は
こんな真っ白なミニベンチを作りました。




椅子の脚が、がたつかないように
組む順番が大事で、
意外とコツのいる木工ですが
さくさくっと作って下さいました。(*^^*)



さて、来月と四月ごろにJUEGIAの作品展示があるそうです。
2月のは奥行き5cm以内の通路ギャラリーなので
「立体」のわたしには一工夫要りそうです(^^;)

4月は生徒さんと一緒に!
こういうのは初めてなので、一緒に相談しながら
楽しんでやりたいと思いま~す♪



4 Comments

MINIKAERU says..."No title"
おはようございます

あらためて 今年もよろしくお願いします.....



2010年.....睦月

毎日、寒い朝を迎えてます大阪

常備の【布亀の救急薬】が減る一方です。



【ミニベンチ】

可愛いデザインですねぇ~♪

昨年、作ってみて椅子は難しいと感じました!

またご指導よろしくお願いします。
2010.01.16 07:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
MINIKAERUさん♪



ここ数日は本当に寒かったですね(><)

こちらでもついにうっすらと雪が積もりました。

常備薬が・・・お風邪でしょうか?

寒さの上に、空気も乾燥していて治りにくいかもしれませんね

どうか気をつけて下さいね。



デザインを褒めて頂いて嬉しいです(*^^*)

椅子を作られたのですね!!

本格的なものでしょうか?是非とも拝見したいですっ

わたしもいろいろ学ばせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!
2010.01.18 00:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
MaKoさんの作品はいつ拝見しても上品な造りですね。真っ白なミニベンチ、見ているだけで心が癒されます。
2010.01.23 23:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ありがとうございます!心に優しく伝わったのが本当に嬉しいです。

今年もそんな風に感じていただける新しい作品を作って行きたいです(=^^=)
2010.01.27 00:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/274-2c8e7548
該当の記事は見つかりませんでした。