ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

生きがいって?

先日お友達のブログで
「あなたの生きがいってなんですか?」と問いかけられました。

大好きなことだらけで
充実した日々を送っていますが(*^^*)
生きがいってなんだろう?

ずーーーっと
何となくコトバを探していました。

今週は月曜のお友達の嬉しい集いから始まり
火曜は山科の講習会
水曜日は京都へ秋穂さんの個展の前日セッティングのお手伝い
木曜は大阪へ出張講習会
金曜日の今日は、ケーキ屋さんのお仕事っ

すごく忙しくて
体力をいっぱい使う?スケジュールでしたが
その場所には、たくさんの素敵な笑顔と充実感がありました。

一日寝たら元気ハツラツ☆
復活と言うより、もっと元気になってきてるかも
皆さんのパワー吸い取って?(^m^)

生きがいは・・・
「周りの人をささやかなことで喜ばせたい。自分も感動すること」かなぁ?
ふとそう思いました

生きがい。。。っていうより
そうなりたいと思う ささやかな願いなのかもしれませんけど♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/267-6e86f4fd
該当の記事は見つかりませんでした。