ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

MY*BIRTHDAY

いい夫婦の日生まれなので
毎年、休前日という恵まれた状況です♪

今年は、なんと3連休でしたので、
お祝いの三日間になりました(*^^*)ノ☆

21日は、前述のとおり、
主人にラグビーの試合に連れて行ってもらい
夕食&アルコールをご馳走してもらい
楽しいデートの一日でした。

22日は、
キュートな「おめでとうメール」がお友達からいくつも届き
近況の報告をお互いにしたり~嬉しい言葉のやり取りの一日でした。
晩御飯はわたしの要望で歩いていける焼き鳥屋さんへ♪
※歩いていける=ビールが飲めるの意(^m^)ふふ

帰宅したら、BANちゃんからのプレゼントが玄関に!
大好きな紫陽花の手作りのころリン巾着と
おしゃれなフレグランスに、クリスマスTeaに今年のボジョレー♪
素敵なプレゼントに感激しました(≧▽≦)Thanks


そして23日も朝からお友達の可愛いおめでとうメール(*^^*)

ケーキでお祝いをして
主人と息子に、お茶石鹸を買ってもらいました。
えーーっと、
コレは美容に力を入れよとの
遠まわしなメッセージかもしれません(^^;)

同年代の友達が新しいチャレンジをしてると聞かせてくれました。
わたしも友達の頑張りに刺激を貰って
この一年も手づくりに主婦にバイトに楽しいことに・・・
がんばるぞっv(^^)v

たくさんの優しいコトバに
ありがとう




4 Comments

nori_nike says..."No title"
お誕生日おめでとうございます♪

良い夫婦の日・・・

Makoさんにぴったりですねっ!



ほんとに、おいくつになられたのかなぁと思うくらい、年々パワフルになるMakoさん。

確かに、チャレンジするのに年齢は関係ないのですね。

Makoさんの活躍をみていると、こちらまで元気をもらって

がんばらなくちゃ!!

という気が沸いてきて楽しくなります。



これからも色んなチャレンジ、頑張ってくださいね!
2009.11.25 17:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
@いく@さん♪



ありがとうございます(*^^*)

お優しいお言葉で十分にその気になって若返ることが出来たかも(笑)

お肌も綺麗で若い、いくさんのようになれる様に

家族のプレゼント「お茶石鹸」で、頑張ってみますL(^o^)」



ちなみに四捨五入したら繰り上げられちゃうところまで来ました(T T)

でも私の周りのお姉さん方はみなさんめっちゃ元気なので

そこを目指してますますパワフルに生きたいと思います。



いくさん!また会ったら、パワーくださいねっ\(^^*)
2009.11.25 23:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



ありがとーございますっ(≧▽≦)

わたしが生まれたころには、まだいい夫婦の日ではなかったですが(笑)



あはは(^^)おとなしく見えて、なかなかパワフルなnoriさん♪

お互いにこの勢いで「成長?」して

たくましいおばあさんを目指しましょう(^m^)ぷぷ



こちらこそ、また元気くださいねっ!




2009.11.25 23:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ぽめれおチャ~ン♪



ありがとー!

おめでとうの一言、とっても嬉しいです(*^^*)

また、声掛けてね。絶対にねっ
2009.11.25 23:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/258-ae286fc8
該当の記事は見つかりませんでした。