ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

予習?

明日は主人が買ってくれたチケットで
アメフトの観戦に、神戸に行きます(*^^*)

こどもラグビークラブに息子たちが通っていたころは
年に一度、ラグビー観戦に行きましたが
アメフト観戦は初めてなので、
アメフトとラグビーのルール比較ってページで
予習してみました。
同じようでぜんぜん違うもんなんですね(@@)

こんなにアメフトについて無知なわたしですが
熱いスポーツ観戦は大好きなので
楽しみです。

あったかグッズしっかり準備して
夫婦でデート楽しんできます(^^)ノ

3 Comments

kazue says..."No title"
こんにちは^0^



いつもお世話になってありがとうございます!



私も、ラグビーやアメフトのことわかりませんが(野球も)”

観てみると面白いらしいですね(*^_^*)

結構、ハマる方もおられると聞いたことがあります。

  

楽しんできてください!

デートなんで、楽しいに決まってますよね♪



なんか、美味しいもの食べて帰ってくるご予定でしょうか~?

いいお店みつけたらまた、教えてください(*^。^*)

   
2009.11.21 10:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
Kazueさん♪



ありがとうございます(*^^*)

アメフト観戦・・・はまったかもしれません!

応援していたチームが優勝したのもあるかもしれませんが

とにかく予習が役立ち、分かりやすくておもしろかったです。



懐かしい電車に乗り、熱く観戦し、

最後にご馳走してもらったので大満足な一日でしたっ

京都の面白いお店に行ってきました。

良かったら行って見てね(*^^*)
2009.11.24 01:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



お祝いありがとーーーーー。

心もおなかもあったまるプレゼント嬉しかったです。



せっかくの神戸だからと張り切ってヒールの高いブーツを履いていって

見事に階段でこけましたが・・・(^^;)楽しい一日でした。



ご主人様にもボジョレーの御礼、よろしくお伝え下さいねっ
2009.11.24 01:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/257-5cf12a1a
該当の記事は見つかりませんでした。