ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

熱いお茶

熱いお茶がますます美味しい季節になってきました♪
夏でも熱いお茶を飲むくらい
HOTTEAが好きなわたしの必須アイテムはティーコジーです。

冬でもお代わりのお茶があっつあつで
ふうふう言いながら頂けます。
幸せ~♪




写真の見た目にもあったかなウールのティコジーは

先日のクリスマスリース講習会の後に
参加してくれたお友達と一緒に行った
おしゃれな雑貨屋さん‘Ra*Baum’さんで
出会って一目惚れしちゃたものです。

やっぱり保温度はバッチリ☆
美味しいお茶が飲めました~(*^^*)v

わたしの一押しものなので
周りの友達にも思わずお奨めしちゃってます!
現にこの日もティコジー仲間を増やしちゃいました(^m^)ふふ

この冬は、お気に入りのティコジー3つを
ローテーションして熱いお茶で幸せ気分を味わいたいと思います!
皆さんも是非お試し下さい♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/256-311c1a5f
該当の記事は見つかりませんでした。