ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

ありがとうございました!



クリスマスリース風ワイヤーバスケットと
プリザーブトフラワーのアレンジは

おなじみのみなさんと
お友達と
初めてさんと
たくさんの皆さんでわいわいと作業しました。

皆さん初めは慣れないラジオペンチで大変そうでしたが
ワイヤーを自由にアレンジしていただく作業では
それぞれの工夫があって、
一緒に考えさせていただくことが楽しかったです。
参加してくださった皆様
ありがとうございました。

可愛く飾って下さいね(*^^*)

さて、写真は
お世話になっているフリーゾーン用に作成した
フレームからはみ出した子犬ちゃんです(*^^*)
ふわふわの羊毛を植毛する作業が大好きで
やりだしたら止まらない~
久々の深夜作業でした。
どこかで可愛がってもらえるといいね!

2 Comments

kazue says..."No title"
こんにちは^0^



先日はありがとうございました!

皆様に、どうぞ宜しくお伝えくださいませ。



羊毛・・・・

めっちゃ興味があるものの・・・

手がでません(-"-)



私にこんな、優しい表情の子が作れるとは到底思えないので

まず、「まんまる」から作ってみたいです(*^^)v



この子犬ちゃん

なでなで~ したくなります!(^^)!
2009.11.14 09:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
Kazueさん♪



こんにちは!先日はまた長々とお邪魔しました(^^)

お友達はみんなとっても喜んでくれましたぁ

素敵なお店を紹介できて、鼻高々です♪



羊毛~触ったらあの癒しけいの肌触りに

嵌りますよ~

まん丸も、まんまるなりの表情があって可愛いし

お得意のソーイング作品とのコラボに

使えそうですもんね。



わんこもにゃんこも

可愛いモチーフがいっぱい近くに居るので

合間を見て、色々作ってみようと思っています~♪

また見てくださいね(*^^*)
2009.11.16 00:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/254-7fbcb42c
該当の記事は見つかりませんでした。