ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

ワイヤーリース型のバスケット*クリスマスアレンジ

11月の瀬田公園体育館の講習会は
時節柄、やっぱりクリスマスものですよね♪

で、クリスマスのとき以外にも使えるものがいいなと思い
考えたのが、このリースのようなバスケットです。
文字通り、掛けても置いても飾れる!
わたしの好きな2WAYタイプです(^m^)うふふ


それにレースとガラスの花器、
プリザートフラワーの薔薇と紫陽花とヒイラギでデコレーションし
ツリーの形のワイヤーピックと
真っ白な羽をアレンジにくわえて
クリスマスムードを表現してみました。

もちろんアレンジの仕方や
作っていただくワイヤーの形も
自由に変えていただいたら楽しいなと思っています(*^^*)



「カントリークラフト教室」

日時 11月11日(水) 9時半~12時まで
場所 瀬田公園体育館

講習料 2000円(材料費込み)
申し込み先
瀬田公園体育館 TEL077-545-2811


10月15日号の「おおつ広報」でも募集しています。
興味のある方はご参加下さいね♪



 [#PARTS|USER|8489#]map


3 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ありがとー☆

唐草は前後左右の立体に組んであるので

そこを気がついてくれて嬉しいです。



そうそう今回はBANちゃんのお教室日とかぶってるのです。

一緒にわいわいと作りたかったね~残念(^^;)
2009.10.18 23:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
わぁ~もうクリスマスシーズンの作品ですね!

くるくる巻いたワイヤーがツルみたいでいいですね(*^_^*)

ホント、デコレーション次第で一年中楽しめそう♪

Makoさんのアイデアはいつも眼からうろこで楽しいです。



こういう記事を見ると、クリスマスが近づいてくるなぁ~っと、わくわくしますo(^-^)o
2009.10.19 15:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



この作品は9月末には仕上げて

サンプル写真を撮らないといけなかったので

素材集めに苦労しましたが・・

嬉しいお言葉にそんな苦労も吹っ飛びました!

アリガト~(*^^*)



皆さんのアレンジを楽しみに準備頑張ります。



そうそう!クリスマスと言えばnoriさんのバイト先もすごいことになるでしょう?

うちも今から気合入れられていますよ!(^^;)
2009.10.19 23:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/250-fb8132a9
該当の記事は見つかりませんでした。