ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お気に入り

素敵な偶然!


夏でも冬でも、季節に関係なく熱い緑茶が好きです。

6年前に、お友達のアトリエアンさんから
新築祝いにとお湯のみのセットをプレゼントされました。
そのシンプルで可愛いデザインに一目惚れしそれ以来毎日愛用しています(=^▽^=)

先日、ポーセリンアートのmikako先生からプレゼントされたのが、
写真の「お湯のみセットとシリーズの小皿」


私のお気に入りのお湯のみと、同じものでした。
素敵な偶然(=^▽^=)

プレゼントされたモノ、そのものはもちろん!嬉しいのですが、
このカップで私を思い浮かべて下さった事にも感激しました。

ありがとうございます!
大切に大切に使わせていただきますね♪

6 Comments

nori_nike says..."No title"
本当に素敵な偶然ですね!

Makoさんの好きなものを想像してくださったのが、ぴったり同じなんて・・

うまく言えないけど、みんなどっかでつながってるのかなぁ(^^)



けど、本当に素朴でかわいいデザインですね!

色合いがなんともいい味です(^^♪
2008.02.04 17:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
Makoちゃん、いつも素敵な出会いがありますね。

やっぱりMakoちゃんの人柄でしょうね♪

自分の気に入ってるものを頂けるなんて最高ですね!

今日は今年初日の教室に遅刻しました(^O^;

一休先生のところでMakoちゃんの話題になり、

素晴らしい作品にとても感心されてたよ~

以前作ったうさぎのお雛様UPしました(^o^ゞ


2008.02.04 20:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
fulabaloo says..."No title"
おっと、いっぱい更新されてるのでビックリです!

ウサ柄なんですね、素朴で可愛いです。

素敵なお仲間に恵まれて、さすがMakoさんですよね。

下のカフェテーブル、すごく使い勝手がよさそうですね。

私もソファーでお茶を飲むときのテーブル欲しくなってきました。

メニューも好評なんですね。さすが~!

毎日新しい作品が次々アップされて、楽しみにしています。
2008.02.04 21:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



本当にびっくりでしょう?でもとっても嬉しかったの

作り上げているものは違うけれど。。好きなものの流れが同じなのかもしれませんね。



ふふふ~このお湯飲みは釉薬に小さなヒビが入っていて、使い込むと茶渋がしみこんで、とっても良い風合いになるところもお気に入りなんですよ~♪

お気に入りを褒めてくれてありがと!嬉しいです。
2008.02.05 07:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



前日の夜更かし?が響いたのでしょうか??(笑)大丈夫ですか?



素敵な出会いには、本当に恵まれています!ご先祖様の徳のおかげでしょうか?(*^^*)感謝感謝なんです。



話題に乗せていただいてありがとう!光栄です。

素敵な作品を作られる方に嬉しい言葉掛けをしていただけることは、

またいろいろチャレンジってみたいと思う私のパワーにつながります。

本当にありがとうございます。

機会があれば、作品や活動のことなどお話を聞かせていただければ嬉しいなと思っています。よろしくお伝えください。

うさぎさん~楽しみです!拝見に伺いマース。
2008.02.05 08:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ロップさん♪



珍しくがんばってます~なので最近お天気が雪なのかも?(笑)

うさぎさんのシンプルなシルエット、可愛いでしょう~

実はねこシルエットもあって、それも可愛いのです♪



ありがとう!カフェテーブルは、美容院の椅子に座って使いやすい高さを

オーナーさんと相談して作ったので、活躍してくれてるはずと期待しています♪手作りの好きなところは、欲しいサイズが出来るところですよね!



ありがとう!作品つくりも、更新も~頑張りますね

また楽しいコメント待っています~♪
2008.02.05 08:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/25-57b92f88
該当の記事は見つかりませんでした。