ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お気に入り

エアロベース*真鍮の飛行機


先日の切り絵展の帰りに
BANちゃんの案内で
なんともいい感じの本屋さん「恵文社」さんに行きました。

レトロな雰囲気と
マニアックな本の品揃え
個性的な雑貨たちに感動し
お店の中をぐるぐると見て回りました。

で、わたしがクギ付けになったものが
このエアロベースの真鍮のプラ?モデル。
小さいのに繊細な骨のラインが美しい~!

「絶対に次男も好きやわ。」と
次男へのお土産と言う口実で(笑)
まずは初心者用の小さなこの飛行機を買いました。

予想通り!息子もがっちり嵌ったもよう。
結構趣味が似てる次男と
共通のコレクションになりそうです(^m^)vやった!

2 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん



ありがと~ございました(*^^*)

この飛行機との出会いはBANちゃんのおかげです!



基本息子のコレクションなので

気長に少しずつ集めていきます~(*^^*)v


2009.10.15 23:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
anelaさん



さすが!素敵なところはすでにご存知なのですね。

ただ、場所が少しややこしいようなのですが・・・



お店の雰囲気も

置いてあるものもすべて、お目目キラキラしちゃうようなところでしたよ。

ホントにお奨めです♪
2009.10.15 23:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/249-75c6baba
該当の記事は見つかりませんでした。