ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

瀬田講習@アンティークKey風フック

先日の講習会では
またまた皆さんの素敵なアイディアに感激!

用意したレースやリボン、生地を生かして
素敵なアレンジでそれぞれに仕上げて下さいました(*^^*)

オマケプレゼントで
試験管&ワイヤーの一輪挿しも
作品の中に取り入れてデコレーションされました。

笑顔とおしゃべりとアイディアいっぱいの皆さんの作品で~す♪













堅いワイヤー曲げにも、かなづち作業にも忍耐で頑張って下さった皆様
お疲れ様でした(*^^*)そしてエレガントな作品をありがとうございました。

次回は11月11日(水)にリース型バスケットを予定しています。

また楽しい講習会になるようにしっかり作戦練っておきますので
ご参加くださいね!


4 Comments

聖月 says..."No title"


Makoちゃん、お久しぶりです。

なんとバースディケーキの生クリームデコレーションを任されてるんですか、すごい!

ケーキ見てみたいなぁ~



お仕事、講習会、ご夫婦でシンポジウムに参加と有意義に過ごされていますね。

講習会の皆さんの作品もアイデアいっぱいだとか、すばらしいですね。

私は明日一休先生と手作り小物展に参加します♪




2009.09.26 23:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



今日は手づくり小物展に参加されているんですね!

秋晴れの良いお天気だったし、大盛況だったでしょうね

それにしてもいろんなイベントが目白押しですね~

本当にパワフルですよね!!!



はい!連休は遊び?と用事で忙しかったですが、いろんな経験ができ

楽しかったです♪

こんなに早く教えていただけると思っていなかったケーキのデコレーションはとっても楽しくて~

でも、まだまだ新人なので、もっと腕を上げられるよう精進します。
2009.09.27 23:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ありがと~!

連休明けだったからか?当日会場についてすぐ

「一人追加です」と言われてびっくりしましたが、

念のために持っていっていた予備のキットで何とかクリアー!

本当にホッとしました(^^:)



皆さんエレガントな仕上がりでしょう?

こうやって見せてもらって新しいヒントを見つけさせていただいてます。



次回の作戦は、10月頭までには仕上げないといけませんので

ただいま素材の調達中~☆がんばります
2009.09.27 23:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
はるかちゃん♪



いつもいろいろありがとう(*^^*)

まりーんさんとこでみていただいていたんですね!



「笑顔」のお手伝いを出来ることが

わたしにとっても笑顔の素だから

一番嬉しい言葉ですっ。

そんな風に素敵なコトバを掛けてくれるお友達に

恵まれていることにも感謝です。

ありがとうね~(≧▽≦)
2009.12.17 00:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/243-2b8496b7
該当の記事は見つかりませんでした。