ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

当選ハガキ!

まもなくシルバーウィークですが
皆さんはどんなご予定ですか?

うちは19日に開催されるシンポジウム参加の
当選ハガキが家族分、届きましたので
大阪行きの予定がひとつ決まりました(*^^*)

当選したのは読売TVの報道番組「ウェークアップ!ぷらすLive」
テーマは「どうなる日本 都市の安全と安心 ‘災害を知りそして備える’」

仕事柄興味がある、主人の提案で
応募することになりましたが、
実は、ワールドビジネスサテライトに出ておられたころからの
密かな「竹中平蔵さん」のファンなので
またどんな風に難しいことを分かりやすくお話をしてくださるのかと
めっちゃ楽しみにしています。

なかなか有名な方がお顔をそろえておられますで
いいお話が聞けるかな?

またご報告しますねっ→ 理解できたとこだけ(^^;)ね

***************

シルバーウィークは他に
息子の文化祭で京都行きと
自治会がらみの予定が2つ。

お休み明けはすぐに講習会なので
疲れない程度に楽しもうと思います~

皆さんも楽しく元気に連休をお過ごし下さいね(*^^*)

3 Comments

kazue says..."No title"
こんにちは^0^



「シルバーウイーク」て言うんですね~。

息子は・・・

「塾は休み違うらしい((+_+))」ってすごく残念そう。



「君!!受験生でしょうが!!!」(--〆) って感じです(汗)


2009.09.18 16:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



シルバーウィーク(*^^*)なるほど

お子さんたちはそれぞれに忙しいのかな?

大変そうだけどがんばってね!

意外と主婦にとっては連休明けがお休みかもね(^^)



ありがとー講習準備がんばります!
2009.09.19 00:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
kazueさん♪



受験生にお休みは無かったです。。。確かに。

親も落ち着かないですよね<忙しいスケジュールで



インフルエンザも流行って来てるし

気をつけて頑張って欲しいですね(*^^*)
2009.09.19 00:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/241-671fbe2b
該当の記事は見つかりませんでした。