ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

小さな木の雑貨講習@ガーデンフレーム

8月の講習会作りました。
簡単なワイヤークラフトと組み立て、
ステンシルで仕上げていただきました♪



小さなミントとアイビーのグリーンは
我が家のお庭産のプレゼントです(笑)

それぞれのイメージにピッタリな作品になりました!
夏休みで一緒に来て下さった可愛いお子様たちにも
折り紙で作った可愛いプレゼントも頂きました[#IMAGE|S53#]


いつもどおりに楽しいお教室でしたが
忘れ物をしてご迷惑を掛けてしまいました。
でも皆さんお優しくて(*^^*)助けていただきました。

かなり反省です。。。(T T)
次回からは、ご迷惑を掛けないように
自分のためにも、気を引き締めて準備します!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/232-1820a2dc
該当の記事は見つかりませんでした。