ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

ほのぼの羊毛7月@わんにゃん

そしてこちらが午後の部の
羊毛講習会に参加してくださってる親子さんたちが
仕上げてくださったわんにゃんたちです♪



真ん中のワンちゃんは、作者さんちの家族わんこtetuちゃん。
いろんな角度で撮ってくださった写真を見ながら
作っていただきました(*^^*)
初めての作品なのにとってもお上手です。

そして横の笑顔のにゃんこはお母様の作品。
ちくちくと細かな作業がいっぱいで大変なのに
可愛く仕上げて下さいました♪

羊毛は、
ひたすら針でちくちくと刺し続ける地道な作業。
なので手を動かしながらいろんなお話が
いーっぱいできて、それも楽しいです♪

つぎの作品もがんばりましょうー
宿題も頑張ってきて下さいね(^^)♪


6 Comments

一休 says..."No title"
娘もやっていますので、苦労は身に染みるほど分かります。ただひたすらチクチクチク、と・・・。新幹線に乗っていてもただチクチクチク、と・・・。可愛いわんにゃんが出来上がりましたね。そばに置いておきたい、そんな気持にさせられます。
2009.07.17 05:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



本当に!ひたすらです~。

お嬢さんも可愛い作品をたくさん作っておられますよね(*^^*)

家族のわんこに対する愛情を感じる仕上がりなので

私も関わらせていただいたことに感激でした!
2009.07.17 23:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん



わんにゃんと言うだけでも笑顔になっちゃうよね♪

おうちのわんこは家族同然なので

なんともいえない気分だと思います。

その上、学校から帰ってきたお子さんたちが

本物かと思ったとのこと!

嬉しい一言だよね(*^^*)
2009.07.17 23:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
わ~ 可愛い❤

みなさん、本物みたいに上手に作られていますね。

私もなみ&はなのそっくりなわんにゃんが欲しいわ~

ただひたすらチクチクチク・・・  できるかなぁ・・・
2009.07.19 16:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます!

自分ちのわんにゃんだと、ひたすらのちくちくも

かなり楽しいもんですよ(*^^*)

お忙しい日々ですが、時間が出来たら是非ともやってみて下さい

嵌りますよ♪
2009.07.20 21:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
はるかちゃん♪



あはは!流血には注意ですね(^m^)

はい、準備進めてますよ~8月7日はよろしくお願いいたします

ね!(^ -)ー☆
2009.07.26 00:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/222-722ddda6
該当の記事は見つかりませんでした。