ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

七夕

先日友達から届いた
ちりめんの七夕笹飾り~♪


ちっちゃな飾りなのに
細工が細かくてかわいいです。

今夜の夜空は・・・・曇り空。

下からは眺められませんが
雲の上では織姫と彦星が出会ってるはず(*^^*)

毎年、ちゃんと飾りますね!
ありがと


で、今日はバイトのケーキ屋さんでは
クリームの雲に
小さな星のトッピング
ニコニコ顔のイチゴがふたりの
かわいい七夕ケーキが作られていました!
が、真面目に働きすぎて?
写真が撮れませんでした。。。残念




にこにこいちごのイメージ画像です(^^)




2 Comments

nori_nike says..."No title"
ちりめんの笹飾り♪

画像ではかなり小さいとお見受けしましたが、すごく細かい手作業なのでしょうね。

季節感たっぷりのやさしい作品ですね!



行事の日はきっとお仕事も忙しかったでしょうね。

お疲れ様!

にこにこいちごはもしかして・・・合成?

可愛い~^m^
2009.07.09 17:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



ちっちゃいのってそれだけでも可愛いのに

丁寧に作ってあるの~大事に使いたくなるよね!



お察しのとおり、にこにこイチゴは、

イチゴの写真に私がお絵かきしました(^m^)

実物は、こんな風にクリームでお顔が書いてあったんですよ!

可愛いでしょう~



お仕事は新鮮で、とっても楽しく毎日が終わります。

お陰で夜は爆睡できて、とっても健康的かもしれません(笑)
2009.07.09 19:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/219-c6b8bfd0
該当の記事は見つかりませんでした。