ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

貴重な晴れ間


やったー晴れましたね!
梅雨の時期は木工作業の出来ない日が多くて
本当に困ります(^_^;)
朝からかなりの雨で
今日の木工を諦め、仕上がったわんこを眺めては
ステンシルなど屋内作業をしてました

・・・が、なんと!貴重な晴れ間出現!
紫外線対策して、作業してきま~す(=^▽^=)vうれし♪


4 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ホンマに!折角の作業日なのに(;o;)

午後からは頑張って、本日分のノルマは終わりました!

BANちゃんもいつもの室内作業だったのね~

はかどりましたか?



お昼寝・・・今日は暑かったでしょう?

蒸し暑くてしんどい季節になってきたよね
2009.06.22 22:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ぽめれおさん♪



お久しぶり~~~でする(*^^)ノ このとおり元気だよ



気を遣い過ぎてダウンしたのね?

ぽめれおちゃんらしいけど・・本当に気をつけてね。

ママも妻も看護師さんも体が資本だもんね♪



うんうんまたゆっくりね(*^^*)
2009.06.22 22:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
こんにちは!

この時期の外作業は天気との戦いですねぇ。

貴重な晴れ間はMakoさんの気合いかも…^m^



お部屋の作業もこんな可愛ゆいわんこを眺めながらだと、と~っても癒されてはかどりそう♪

それにしても、雨でも晴れでも黙々と作業に精を出すMakoさん。

晴耕雨読とはまさにこの事ですね。

暑くてうだってる私も少しは見習わなくては!


2009.06.25 17:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



こんにちは!

はーい、かなり気合入れて天気予報はチェックしてます。



晴耕雨読だなんて!そんな立派なものではありませんよ~

いつも容量に対して計算甘く、やりたいことを詰め込んじゃうので

いつも必死なんです(^^;)

いい加減、学習しないとね・・・
2009.06.26 19:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/212-6581dc18
該当の記事は見つかりませんでした。